見出し画像

🏡家でも桜のつぼみが🌸

やっほー✨いかちゃんです🦑


なんと❗️


いかちゃん家でも❗️


桜のつぼみが‼️


ニョキッとでました🌸❗️


最初はこれ👇


今はこれ👇

これ👇

完全につぼみだーーーー🌸



こりゃ家でのお花見が楽しみになって参りました😄


ってことで!


明日はリフレッシュ料理✨ラッキーフード占い🔮


2020年

3月25日 庚子己卯丁卯 (金水土木火木)

明日のラッキーフードは…

🟢ジェノベチキン🍗

鳥、緑をイメージして作りました✨

・ジェノベーゼソースはバジルをたっぷり使ったソースのことでバジルにも意外とたくさん栄養が含まれてるんだよ!

・バジルにはβカロテンがあるので老化を防いでくれたり、
ビタミンAにより、視力を支えてくれるんです!

・バジルの独特な香りには!
リラックス効果や、食欲・消化促進作用から
落ち着きたい時にピッタリ!✨

さーてみんなも!なかなか唐揚げにジェノベーゼソースはためしたことないですが、
意外といけそうだし❗️

ジェノベーゼソースの爽やかさでいつもより箸が止まらなそう‼️

みんなもお試しあれ!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?