見出し画像

年越しにピッタリ!ラッキーフード✌️

みなさん!2019年最後の日ですよ!💖

早い!早い!早ーい!皆さんはやり残したことありますか?いかは…体型維持!笑🤣

ちょっと大きくなっちゃいました!笑気をつけようとしたけど、結局ね美味しいものあったら食べちゃうよねー😅ハッハッハッハー笑

よーし!しょうがない!けど!

今日は健康な年越しにしよう!✨

2019年

12月31日 壬寅丙子己亥 (水木火水土水)

今日のラッキーフードは…


😄【年こしちゃんの幸せ和そば】🤗

画像1

・緑、赤、黄、黒、年越しをイメージして作りました

・年越しそばは細く長く、健康長寿、家運長命と言われてるみたい!💖

・梅ぼしは体に優しくて、疲労回復できるよ!😊

・エビ天は高血圧にいいみたい!腰が曲がっている姿から長寿の象徴みう!🦐

みなさん!これ食べていい年越ししましょーー!

食べなくてもいい年越しにしましょう!

働いてる方も!お休みの方も!皆んなが笑って年越せますように!💖

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?