見出し画像

飛永部長と山口県へ!!GO❗️

やっほー!いかちゃんです!🦑

今日はなんといかちゃんの地元!山口県へ営業にいってきました!✨

しかもめちゃくちゃ地元!周南市💖

周南市文化会館にて2公演!うれしーな!うれしーな!

しかも我らが飛永部長も一緒!!ハッピー✨

見て最初のパシャリ📸飛永部長に遠近法使われて小顔効果してる!笑笑かわいー💖お茶目な飛永部長でした!

久しぶりの地元は落ち着く〜

最後ハイタッチ会があるんですけど、そこで「がんばってね」って言われるたびになんでか感動して泣きそうになっちゃいました!😭やっぱり地元の応援は熱い!!ありがとうございます😊

さーて!そんなこんなで!

ラッキーフード占いいってみましょう!

2020年

1月20日 己亥丁丑壬戊 (土水火土水土)

今日のラッキーフードは…

🍣【実家のにぎり】🍣

画像1

ちょーど実家からの差し入れでお寿司をもらったので実家って名前にしちゃっただけ!笑お寿司を食べるべし!🍣

赤、黄、黒をイメージして作りました!

・まぐろは脳にとってもいい食べ物!血液もサラサラにしてくれるよー!🐟

・海苔は健康維持・増進にオススメの食材だよー!🐠

・酢飯は筋肉が活動する為のエネルギー源補充のための促進剤として役立ってくれますよー🍚

これぞ!シンプルイズザベスト!❗️笑
最高に占いとマッチしたいろの料理!実は!笑

海苔はもしかしたらお寿司を食べるときにはなかなか食べないかもしれないですね!
でも食べたらサラサラ〜🩸血液がねーー笑
みんな是非お寿司食べに行くべしだ!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?