見出し画像

23.08.02 水瓶座満月〜冷静と情熱の間をキープがキー〜


8月2日 am3:31頃
7ハウス水瓶座で満月を迎えますが

ほぼ、8ハウスの位置にあるので
「深い繋がり」や「お金」
関するエネルギーも強い満月です💰



今回の満月期間のテーマは、
【冷静と情熱の間を行ったり来たり】
といった、満月エネルギーで、


熱い情熱の気持ちを持った自分(理想)と、
全体の中の1人の自分として見たときの
ちっぽけさ(現実)…

のような両極端な状況や感情に
葛藤がおこったり、

そのモヤモヤが変な方向に増大したりする
人も多くなりそうです💨



満月期間の全体のエネルギーを
まとめましたので、是非人生マップとして
ご活用ください👇

【水瓶座満月の影響を受けやすい人】

今回の水瓶座満月では、
ネイタルチャート(生まれた瞬間の天体図)で、

不動宮4度〜14度付近
太陽・月・ASC・MCがある人達は、

ご自身のコンディションによって
善し悪しは分かれますが
特に、影響を受けやすいです🌝

※不動(固定)宮=牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座



【水瓶座満月のエネルギー】

◉HOT or COOL エネルギーの葛藤

自分は唯一無二の存在だ🔥と
情熱的な熱い思いが湧いてきたと思ったら、

どこか冷静な自分がいて
「そうは言っても似たような人は
この広い世界にウン万といるだろうしな…」
とか、

「こんな事してても無駄かな」なんて
必要以上に冷静な自分が葛藤を起こして

その思いが変な方向に広がってしまう人も
少なくなさそう💦

まだ、自分の熱い気持ちや理想に
現実は追いついてきていない状況であっても


本当に自分が求め、理想とする自分は
どんな自分なのか?を明確に描いて
理想の自分を選択することを決意する‼️

まずは、そのために今出来ることを
少しだけやってみる。



その冷静と情熱の間をとる気持ちを
持つように心がけよう💨


どこにチャンスが転がってるかなんて
自分には、分からないものですからね‼️

灯火であろうとも情熱の火を
燃やし続けよう🔥



◉価値観や人間関係の変化

これまで自分が理想としてきたモノが
自分でも驚く方向に変化する可能性が
あります。



しかーし、



新しい人間関係を築きたいのに
古い態勢や人間関係から移行しにくい❌

お誘いはたくさんありそうですが
新しい繋がりにすんなり行けないような
状況が、まだ続きそうです。。。

今は、冷静に焦らず行きましょう💨


自分の中で、無意識下にあった
コレこそが良い!善だ!正しい!としてきた
人間関係や価値観、自分の思想や哲学などに
違和感を感じてきてる人も
多くいるかもしれません。


その違和感や変化は、
重苦しい感じではなく

新しい自分での新しい人生の始まりを
暗示しているチャンスが来たタイミング
かもしれませんからねっ👍✨


ゆっくりと変化を味わうのも良さそう👅



◉お金(相続関係や配偶者の収入など)
または、血縁•親族、深い繋がりのある
人間関係の見直し、改善


これまでの金銭感覚や
お金の使い方、今後のお金の使い道
貰えるお金についてなどについて

良くも悪くも、
見直す必要が出てくるかもしれません💴

さらには、

浅い付き合いの人間関係よりも
ずっと長い付き合いである深い関係性の
見直しが必要になることもありそうです💦



今すぐに!というわけではないけど

狗肉の選択を迫られるような人も
でてくるかもしれませんが、

「今後一切の縁を切る」まで行かなくても
まず一旦、これまでの繋がり方を完了させて
新しい関係性を築く。など、

今回を機に、
崩れかけている土台を
ここで、しっかり立て直して
安定させておくことで

お互いにとって良い情報が得られたり
日常生活面での安定が得られそうです🉐




【満月期間の注意ポイント】


⚠️なんでも過剰行動にご注意を‼️

葛藤を払拭するために…だったり、
ノリと勢いで…だったり、
テンション暴走の勘違い…によって

相手が必要としていない、むしろ
自分にとっても間違った方向に
過剰な言動行動を起こしやすい時です💥

まず、冷静さを保つようにっ☝️

楽しいから、今しかないから!といって
無理めな行動は控えて下さい☝️

お金の使いすぎにも注意でぇす😅💸



⚠️執着や頑固さに溺れない‼️

いつにも増して、
色んな情報が飛び交います📡


絶対にこうだっ‼︎と思う意識が
湧いてきた時ほど

「ちょっと待てよ…本当にそうか?」
という、自問自答を忘れずに‼️




また、あらゆる面での
「突然の変化や別れ」が起こる可能性も
多いにあるので、

「執着を手放す」覚悟や練習が
必要になる人もいるかもしれません🥸



【満月期間の過ごし方アドバイス】


🌝多彩な表現方法を学ぶ、身につける!

見たモノ、聞いたモノ、感じたモノなど
自分の感情や意志を
積極的に発信することは良いけど
表現方法に気をつけよう‼️

感情任せに、

腹たった‼️ムカつく‼️
悲しい‼️ヤダ‼️
嬉しい‼️楽しい‼️

そのまま心から直接 口のように
脳を通さずに発言する前に

そう感じたり思いが生じたとき、

自分の内側に起こった変化を
自分で見てみる。



そうすることで、
もっともっと表現方法の幅が広がったり、

自分の教養や想像力が養われて
もう1ランク上の自然体な自分になり、


より人に影響力を持たせることが出来たり
人の感情を動かすことが出来る。

そんな可能性が広がります✨





いかがだったでしょうか??



今回は、

現状維持を好み、変化が苦手な
不動宮の人たちにとっては
厳しい事が起こってもおかしくないような
エネルギーですねぇ😩


でも、ここでの変化は
時代ごと移り変わっている証拠なので
受け入れざる得ないでしょう🥺


新しい時代に適応できる自分へ💨




皆様にとって
素敵な水瓶座満月期間になりますように💋



鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラ🔮👵🔮↓

※鑑定のご希望の方
ご相談内容や状況によって、
お受けできない場合や
鑑定にお日にちを頂く場合がございます。

ご心配な方や、質問などは
下記Emailアドレスまでご連絡ください💌💕

💌 uranaibabaa2022@gmail.com


✨公式LINEアカウント開設しました✨


お友達追加のお礼として、皆様に
¥1500割引クーポンを
プレゼントしております🎫💕
是非、お友達追加お願いします💋

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏