見出し画像

24.04.24 蠍座満月〜内面をどん底まで掘って掘って掘り尽くす〜

4月24日 am8:48頃
5ハウスの蠍座で満月が起こります🌕

今回の満月は、
破壊と再生の星”冥王星”からの影響が強く
しかも、
冥王星は蠍座の守護星ともあって
なんとも、
蠍座色の色濃い満月🦂



簡単に言うと、濃厚で強烈。



突然の体調不良=変容・調整を
伴っている人も多いんじゃ
ないですかね??😷🤮


次の新月まで、
どんなエネルギーが流れる
満月期間になるか簡単に解説していきます👇


【蠍座満月期間のエネルギー】



◯社会や集団での自分の存在価値や立場、
社会に対する価値観の大きな変容


◯現実主義、保守的、堅実な性質をぶち壊され、
もっと夢想家的な生き方に背中を押される。


◯ これだけはどんなことがあっても守りぬく!
この生涯をかけて思い続ける!といった
頑なまでに一途に持ち続けてきた価値観•信念を
木っ端微塵に砕かれ、
「自己責任で自由な世界」に向かうことを
強制的に強いられる。


◯生涯を捧げようと決めた会社や
仕事などから自立して独立や起業、
会社員からフリーランスへの転職など


◯長年コツコツと積み上げてきた
未来の構想や投資や財産の喪失によって
「思ってたんとちゃう!けど、これだ!」
という新しい道の発見に繋がる!


◯自分で自分を縛り付けてきた
常識やルールからの大解放で
未知の世界へ突入...


◯自分が当たり前に出来ること、
地味と思うようなことが、
実は、社会に通用する唯一無二の
自分の才能であったことに気づく。


【満月期間のマインドセット】

🌝表(現実)で起こっている現象が
キッカケとなって、
自分の深い内面(無意識や潜在意識)の
変容が促される。



先祖や血筋、遺伝などを辿る事で、
自分の生まれ持った素質や才能などに気づき
新しい道へ向かうキッカケが見つかる👀

自分の奥を、どん底まで掘って掘って
掘り下げ尽くして、

両親との関係性や過去のトラウマ、
心配事、不安ごと、苦手意識などと
真っ向から向き合うことで

目の前で起こっている現象を
自ら引き起こした原因に気づくことができて
自分の深いところの変容が促される。
それによって、現実で起こることも
大きく変わっていく...

その始まりとなる満月期間になりそう🌕



🌝自分の土台や足元を見直す。


目の前で起こっている大事にばかり
捉われず、
自分の足元=家族や信頼のおける仲間
自分の安心できる居場所、
物質ではない自分の財産(人間関係)を
見直してみる。

灯台下暗しになっていないか?
本末転倒になっていないか?


本当に大切なものを失う前に、
自分が本当に守るべきモノを明確にして
それらの明るい未来を見越して
これからの事を考える。

大きな変化は衝撃な出来事で、
時間がかかったとしても

ちゃんと新しい時代に合う自分への変容を
素直に受け入れることで、
これまでの自分では絶対に見られなかった
ような明るい未来展望が見えてくる✨



ーーーーー

変化が得意な人、
自由を求める人にとっては
ワクワクするかもしれませんね🔥


とはいえ、
大きな覚悟や決定・決断をしないといけない
関門はあるので、
楽に変われる〜🎶とは行かなさそう…

多少の痛みは伴うとは思います😅

しかしながら、

簡単なことじゃないけど
思い切って、ここで内面から変容することで

今の自分じゃイメージしきれない
想像以上に楽しい現実が
開けてきそうですよ✨🚪✨


皆様にとって素敵な蠍座満月期間に
なりますように〜🙏

鑑定メニューと鑑定のご依頼は
コチラから🔮👵🔮↓


※鑑定のご希望の方
ご相談内容や状況によって、
お受けできない場合や
鑑定にお日にちを頂く場合がございます。
ご心配な方や、質問などは
下記Emailアドレスまでご連絡ください💌💕

💌 uranaibabaa2022@gmail.com

この記事が参加している募集

この経験に学べ

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏