見出し画像

ついに始まる山羊座時代のクライマックス‼︎

1月21日11:39頃
冥王星が再び水瓶座へ。

最終的に、完全に水瓶座に移動するのは今年の11月20日なので、それまでマダマダ
山羊座と水瓶座を行ったり来たりします。

え?
もう水瓶座時代やら風の時代やらじゃ
なかったの?ってなる人もいますかね😅

(コレをみてくれてる方なら、そんなの
知ってるよ〜の周囲の事実かもしれませんけど)


今回の移動は、冥王星が移動する直前に
太陽も水瓶座に移動しているんですよね。

地球人の理解の範疇では、
偶然としか言えないかもしれないけど

この宇宙の采配は、
すんごい水瓶座が強調されている
メッセージとして受け取れちゃいますよね🫢


これまで積み上げられてきた
地の時代のステータス、実績、規律ルール、

全てぶっ壊すため、
コロナ革命も起こしながら
何年もかけて着々と
次の時代への準備を進めてきましたが、

もうこの11月までの間は、

ふるいに掛けられた小麦粉のように
余計な粉を全ーーーて落とし尽くすために、

コレでもかぁ〜💢と言わんばかりに、
何度も何度も激しく振るにかけられる期間が、
ついに大詰めになってきました‼️


それでもマダなお、
古いものにしがみつきたい人達は、

見るも無惨な姿になってでも、
なんとか落とされまいと
もがき暴れ出したり、

終わっていく自分を受け入れられず
自分が何やってるのかわからなくなって
暴走暴言しだす人がいたり、

自分ができる限りの悪あがきで、
どうせ滅びるなら周り諸共、
全てを破壊してやる!と、
猛暴れし出す人も増えそうです。

ゴキ○リの巣に殺虫剤をまいたら
一斉に炙り出てくるかのように😱

これまでの地の時代に蔓延ってきた
政治、権力者、支配者層、メディア…
あらゆる業界の闇や腐敗、
こびりついた汚れがドバァーーっと
出てきていますよね〜。

(表現グロくてすみません😰)


これから未だ未だ、
最高潮の荒地状態は続きそうですが

コレが過ぎれば、白紙からの始まり…と、
言いたいところですが

これまで正々堂々と積み上げてきた
土台がなくなるわけではありません。


土台の上に、塗ったくって
なんとか誤魔化してきた…
または、地の時代ではまかり通ってきたような
まがい物達が崩れていくだけです。


自由、個性を大事に!と言われる
水瓶座の時代、風の時代は
耳障りよく聞こえますが、

”ある意味”
本当に恐ろしい時代になりますからね。


それは、
後ろ盾のない完全自己責任の社会になるから。


自由と言っても、
揺るぎない基礎と土台の上に成り立つ
自由と個性ですから。


詳しくは…3年前から言っております🙏🏻
こちらをご参照下さい👇


自由には
「freedom」と「liberty」がありますが、
水瓶座が示すのは後者の自由です。

リバティ
様々な闘い・運動によって
自ら勝ち取った後天的•能動的な自由であり、

フリーダムは、生まれ持った
漠然と存在している自然発生的な自由で、
「先天的・受動的」な自由のこと。


そして、もう一つ大事なポイントは
「自分を見失っちゃぁ〜いけないよ…」

何故なら、

ネットでの自分が本当の自分だと
認識される時代になるから。


😳⁉️

わかるようでわからん…ですよね。

これまでは、

「ネットではこう言ってたり、
あぁゆうキャラだけど
実際会ったら違ったよ!?
会って話してみたら、
本当のあの人は、こぅだったよ」


が、逆になる時代。


昭和生まれのばばぁには、まだ
わかるようで分からん感覚ですが
太陽水瓶座なので、わかるっちゃわかる。


ネットは顔が見えないし、
人がいてその場の雰囲気に流される
なんてこともなく
ゆっくり考えられるから
そこで出ている発言や行動は
本人の本音だ。

実際に会った方が、
環境や相手のペースに合わせたり
気を使うから本当の自分を出せてない。


そんな認識が当たり前に切り替わっていく
時代になっていくんだと思います。


だから、前々から
ネットリテラシーを学べとか
デジタルタトューという言葉が
取り沙汰されてきたんだと思います。

これも、水瓶座時代への下準備の一つ
ってことですかね。

アバターの自分が本物の自分=魂で、
実際の自分(肉体や容姿)は借り物。


わぁ〜ぉ。
視点が水瓶座っぽいっすね笑

通常設定なそんな世の中に
なっていきそうですね🤖


なーんか、

煽るように脅すような言い方もしてきましたが、
この文章を
ここまで読み切っている人達は

今後に通用する土台も基礎も
実はしっかり出来ている人でしょう。


なぜなら、

そんな用意周到で、信念があるからこそ
次の時代に向けての準備のために
こういった記事に
引き寄せられてきたんだろうし、

自分のやってきたことを再確認して
より自信に繋げて飛躍していける人達だと
わかるからです👍


だから、安心しましょう‼️


本当の自分がやりたい事って何だろう?


コロナが始まったくらいから、
こんな疑問に、何度も何度も
向き合わされてきたんじゃないでしょうか? 


それを経てきて、今おもう
今年からやりたい事ってなんですか?


大それた事じゃ無くていいんですよ。


大それた事じゃ無いとダサい、意味がない。
そう思わされてきたのが
地の時代ですから。


さぁ、腰の重いばばぁも
少しづつだけど時代に適応できるように
頑張りますぜ💨

一緒に覚悟決めていきましょう〜✊💨



鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラから🔮

※鑑定のご希望の方
ご相談内容や状況によって、
お受けできない場合や
鑑定にお日にちを頂く場合がございます。

ご心配な方や、質問などは
下記Emailアドレスまでご連絡ください💌💕

💌 uranaibabaa2022@gmail.com

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏