見出し画像

風水と近況

風水について猛勉強しています。
親族のお宅をお試し鑑定させてもらえるかもしれないからです。

こちらのお宅、Googleマップで見た限りでは替星チャートっぽいんですよねえ…。
替星チャートとは家の向きが24方位の丁度切り替わりの位置にあり、特殊な意味を持ちます。
そして、親族が困っていることと家の持つ象意が完全に一致しているんです。
…化殺のしがいがありそうですね。

それから、通販で購入した横笛が届きました!
海外からゆっくり船にゆられて、2週間くらいかかったかな。
これを家の梁の化殺に使う予定です。

学びたいことがたくさんですが、一つ一つ丁寧に着実に身に付けたいですね。頑張りますぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?