見出し画像

占ってもらったら結婚できた!    29歳彼氏なしの私が実践した    3つのこと

【出会いがない】【彼氏ができない】と悩まれている方は多いのではないでしょうか。

その気持ち、すごくわかります。
私は、29歳で彼氏なしでした。
ぶっちゃけると、アルバイト生活で実家暮らしの大した趣味もないジミな生活を送っていたんです。

そんな私が、占い師さんのアドバイスを実践しただけで、半年後にサクッと彼氏ができて、1年後にすんなり結婚できたんですよね。

その時に実践したのは
1. 結婚できると信じた
2. 言葉の力を信じた
3. 自分の運気を信じた

この3つです。

そう、私は「信じる」ことを始めたのです。
たったそれだけで、結婚できるなんて信じられないですか?
でも、「信じる」ことが大切になってくるんですよ。

あなたは結婚できると信じていますか?

結婚をしたいと思ったら、「結婚できる」と信じることが大切なんです。

そんなこと言ったって、今までまともに彼氏もいないし、出会いもないのに結婚できるなんて思えませんって、声が聞こえてきそうですよね。

私もそうでした。

結婚できるかできないかは、私にとって切実な問題だったんです。
なので、占い師さんにも「結婚できるか」占ってくださいと席に着くなりお願いをしたほどです。

そうしたら、占い師さんから「あなたは自分が結婚できると思っていますか?」と言われたんです。

今の生活で、結婚できるなんて思えるわけないじゃん!!
本心がダダもれましたね。

すると占い師さんが、それが結婚を遠ざけている理由です、と言われたんです。

結婚できると思えない人は、絶対に結婚できないんです、と。

まずは、結婚できると自分を信じることから始めてくださいとのアドバイス。

いくら良い運勢だったとしても、気持ちがネガティブだとその願いは叶いずらくなってしまうそうです。

目からうろこでした。

結婚したいとは思っていましたが、
結婚できるなんて、これっぽっちも思ってもいなかったんですから。

その日から、私は「結婚できる」と信じるようにしたんです。

あなたは言葉の力を知っていますか?

最初は、結婚できると信じようと思っても、なかなか信じることができませんでした。

なので、私は言葉の力を信じてその力を借りることにしたんです。

その占い師さんによれば、「結婚できる」と何度も何度も言っていると、自分でも知らないうちに、「結婚できる」そんな気になってくるそうです。

なので、ひとりの時は、必ず「結婚できる」と繰り返し何度も声に出してつぶやきました。
はたから見たら、怖いですよね。
ですが、私は必死だったので、ただただ素直に毎日つぶやいていました。

そうすると、不思議と自分に自信がついてくるようになったんです。
なんだか、仕事も楽しくなって家族にも優しくなれました。

すると、結婚にも前向きに考えられるようになっている私がいたんですよね。

恐るべし、言葉の力です。

あなたは運気を活かしていますか?

占いが苦手な方も、一度は占って自分の運気を知ることをおススメします。

やはり人生には、良い時期と悪い時期があるんですよね。
その運気を活かすことで、良い時は活発に行動することができるし、悪い時はひっそりと自分の内面を見つめる時間にあてるなど、メリハリのある過ごし方ができるんです。

私の場合は、占ってもらった時は絶好調の運気だったんです。
本気でその運気を信じました。
なので、焦りましたね。
今の運気を逃してなるものかと、すごく前向きになれたのを覚えています。

自分の運気を知ると、気持ちまで変わってきますよ。

あなたはこの3つのことをやろうと思いますか?

29歳彼氏なしの私が実践した「信じる」ことを、「結婚したい」と思っているあなたにも、ぜひやってもらいたいのです。

やるべきことは簡単です。
今すぐにでもできることばかりです。

・結婚できると信じること
・結婚できると毎日何回もつぶやくこと
・自分の運気を信じること

言葉には、潜在意識に自分の願いを届けられ、脳を現実だとだますこともできるんですよ。

さあ、あなたはやりますか?やりませんか?

全ては、信じることから始まりますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?