見出し画像

8/8~8/14のテーマ占い(サイキックタロット)

占いの店デルフィーは、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
8/8(月)・9(火)・10(水)・14(日)です。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

*今週の星の動き*
8/12(金)金星が蟹座→獅子座に移動
8/12(金)水瓶座で満月
・木星、土星、海王星、冥王星が逆行中

今していることが一つのヤマ場を迎えそう。
自分自身の納得を目指しましょう。

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

東京カレンダーWEB版さんに
週運を書かせていただいています。
良かったらご覧くださいね。
 →東カレ週運占い

オンライン占いも始まりました。
ご都合のいい場所から鑑定可能です。
オンライン占いForche

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(Stand Your Ground:立場の固守)(SACRIFICE:犠牲)

自分との闘いを決意するときです。

ずっと「やらなきゃ」
と思っていたことに着手したり
中途半端になっているものを
最後まで成し遂げる決意をしましょう。

そのためには、他のことに費やす時間を
削る必要があるかもしれません。

とくに、なんとなくくつろいでいた時間とか
なんとなく見ていたテレビ・動画とか
ついハマってしまうゲームやスマホとか…。

そういった時間も時には必要でしょう。
でも、しばらくはぐっと減らしてみませんか?

そして「やらなきゃ」と思っていたことに
その時間を使うのです。

それができれば、自己肯定感が上がります。
自信もついて、結果も期待できるはず。

重い腰を上げて「いっちょ頑張るか」と
自分にハッパをかけて行動してみましょう。

取り組み出して、それが習慣になれば
またのんびりできる時間を満喫してください。

ちょこっと、勢いつけて動いてみましょ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?