見出し画像

12/12~12/18のテーマ占い(サイキックタロット)

私が出演している占いの店デルフィー(東京・恵比寿)は、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
12/12(月)・13(火)・14(水)・18(日)です。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 *今週の星の動き*
星座をまたぐ星の移動はなし
・火星、天王星が逆行中

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

オンライン占いも承っています。
ご都合のいい場所から鑑定可能です。
オンライン占いForche

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(FERTILITY:生み出す力)(Crown Chakra:第7チャクラ)

あなたの中に新しいエネルギーが宿っています。

何かを創り出したい、という創造力でしょうか。


あるいは、以前から温めていたアイデアを

実行に移すときが来たのかもしれません。


どんなに小さな気持ちでも

あなたの前向きな衝動に従いましょう。


その小さな思いは希望の種です。


土に埋めて水をあげれば

やがて芽を出し、成長していきます。


まずは、土に埋めるところから

始めてみませんか?


なるべく日当たりが良くて

滋養豊かな大地を選んで。


小川のせせらぎが聞こえるような

水辺だと最高のロケーションですね。


心が研ぎ澄まされる環境で

あなたの心に問いかけてみましょう。

「私はどうしたいんだろう?」と。


何がしたいのか、心が教えてくれるはずですよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?