見出し画像

11/21~11/27のテーマ占い(サイキックタロット)

私が出演している占いの店デルフィー(東京・恵比寿)は、
現在12:00~20:00営業となっております。

今週、私の出演日は
11/21(月)・22(火)・23(水)・27(日)です。

電話予約はこちら↓
占いの店 デルフィー TEL:03-6277-2903
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 *今週の星の動き*
11/22(火) 太陽が蠍座→射手座に移動
11/24(木) 射手座で新月
11/24(木) 木星が魚座で逆行終了、順行へ
・火星、天王星、海王星が逆行中(木星は24日8:02まで)

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

オンライン占いも承っています。
ご都合のいい場所から鑑定可能です。
オンライン占いForche

:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

さて、「今週意識するといいかも」なテーマ占いはこちらです。

(TRUTH:真実) (Triumphant Success:輝かしい成功)

あなたの信じる道に向かっていきましょう。

その先に成功が待っています!


…と言っても、迷いや不安があるかもしれません。


「本当にこの道でいいのかな」とか

「頑張ってもうまくいかなかったら」とか

「やろうと思うんだけどなかなか行動できない」


そんな気分になっているでしょうか。

でも、今が動き出す好機なのです。


とっかかりは小さくて大丈夫です。


転職したいなら、まず転職サイトを見てみるとか。

出会いを求めているなら、どんな方法があるか

あらためて調べてみるとか。


そんな風に少しだけ始めてみるうちに

どんどん進んでいくかもしれません。


進める気にならないなら、その道ではないのです。


案外、勉強しようとしてもその気になれず

気休めに眺めた動画から「ハッ」とする

気づきがあったりして。


まっすぐ進もうと考えなくていいのです。


時に横道にそれたり、休憩しながら

のんびり気分でいきましょう。


その道の先に、素敵な景色が

広がっているはずですよ ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?