見出し画像

なぜ、占い師になったのか?①

占いと言えば雑誌の星占いを見る程度。
でも思い返してみると、小学生の頃はマイバースデイやおまじないの本が好きだったな。

将来占い師になりたい

ということは全くなくて、ただ不思議な話が好きだった。
だから中学生くらいになると占いからは遠ざかっていました。

会社員になって10年近く働き、子供を授かって退職。
しばらく専業主婦でしたが、子供たちが小学生になりパート勤めを始めました。

その間不思議な世界とは縁がなかったけど、『オーラの泉』という番組は好きだったな。
美輪さんや江原さんの書籍も結構ハマって読んでいました。
(あ~、徳を積むってここからきてたんだ。)

💞つづく💞

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?