見出し画像

鬱々とした気分のときはCanvaで遊んでみる

ちょっと朝から鬱々とした気分。

アストロダイスを振ってみる。
12ハウス、射手座、ドラゴンテイル。

外にいく感じじゃないんだね。

以前はモヤモヤすると友達と会ってランチをしたり、少し遠くへ一人で出掛けてみたり…。
占いを受けたりもしたな。
どちらかというと外へエネルギーを向ける感じ。

エネルギーを内側へ向けるってどんな感じ?

また、アストロダイスをコロコロ。

5ハウス、牡羊座、水星。

何かチャレンジ?創作活動? 

今度イベントがあるから公式LINEの宣伝でも作ろうかな?

Canvaでサクッと作ってみた。


文字を変えただけ😅

今までは外へ解決策を求める。
→嫌な気分を払拭したい。

これからは。
→嫌な気分でもそのままでいる。
無理して気持ちを変えようとしない。

noteで文章を書くこともそうだが、内側へエネルギーを向けて創作活動をする。

そうしているうちに段々と自分の中の光が強くなって
外へ出て行ける準備が整うだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?