見出し画像

前世が気になる人も気にならない人にも是非読んで欲しい一冊

私は占星術を学んでいますが、割りと現実主義。
前世は興味がないけど、幅広く学ぶためこの本を読んでみました。


この本は占星術のホロスコープから自分のドラゴンヘッドの星座を調べて読み進めることをお勧めします。

↑ドラゴンヘッドについての説明と簡単に調べる方法が書いてあります。

ドラゴンヘッドは今生の魂の目的。
対するドラゴンテイルは過去生で散々経験してきた星座で肥大してしまったエネルギー。
慣れ親しんだテイルを手放してヘッドの経験を積む必要があります。

私のドラゴンヘッドは、水瓶座です。
テイルは獅子座で肥大したエゴを手放して仲間とチームプレーをする必要があります。

水瓶座の項目を読んでみると耳に痛い指摘が数々出てきます。
大人になるとなかなか自分の欠点を他人に指摘されることはありません。
この本は厳しいスパルタな先生だけど、私たちの成長を願っている愛に溢れた先生です。

内容は過去生というイメージしやすい表現を使って分かりやすく説明してくれる本をです。

自分の星座以外も読んでみると自分に当てはまる話が見つかるかもしれません。
人は一つの惑星だけでなく、沢山の星の影響を受けているからです。
自分のドラゴンヘッドの星座の項目を読んだ後はその他の星座の項目も生きるヒントが沢山書いてあります。

人生の指南書とも言える本です。


一段上に成長したい人は是非読んでみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?