見出し画像

メール占いサイトSPRIT占い師Marie-ange(マリーアンジュ)の自己紹介

自己紹介をお願いします。この道に入ったきっかけなどを書かれてください。 またリフレッシュをされる際、何をしてお過ごしですか?

この道に入ったきっかけは、一言で表すと「ご縁」です。たくさんのご縁と繋がりを通して長年、鑑定師のお仕事をさせて頂いています。
現在に至るまでの道のりを少しお話しましょう。私は神職の家系に育ちましたので、神事や神聖なお力はとても身近な存在です。鑑定はノイズをクリーニングして聖域を作るところから始めます。

私は生来、インスピレーションが鋭く、目に見えない世界と目に見える世界の交差点にいるような感じで、突然に降りてくる映像を見たり、少し先の状況や未来、危険予知はいつも感じ取っていました。時には人様の命や事故、今は幸せなのにその先に試練の未来が待ち受けているなど、知りたくはないことも映像と共に降りてきて辛くなることもありました。テレビ番組を観ていて予知が降りてくることもあるので、実はテレビ番組はあまり観ないようにしています。

ある時、強く未来予知が降りてきまして、ある出来事から人様をお救いすることになりました。それ以来、持てる力を人を助けることに役立てようと決意しました。大学院で学び、サイコセラピストの資格も取りました。海外に滞在したこともありますが、こうした経験は後にトラウマのヒーリングの活動に役立っています。

リーディングのゲストは初めは 身近な人、知人、その知人の知人など。年々、エリアは拡大しまして、ご依頼も増えて全国そして海外の方からもご依頼を頂きました。時にはお困りでいらっしゃる方の傍らにいるスピリチュアルの存在が助けて欲しいとお連れになることもありました。

人生はどうしようもないことも起こります。解決が難しい問題や事件に苦悩されている方、被害に遭われた方のご相談にサイキックでリーディングしたこともありました。これは、自分の能力だけではなく、目に見えない存在のサポートも大きいものでした。

カードも私の善き相棒です。あるきっかけでタロットカードを手にしました。カードに触れていると状況や未来が映像で現れたり、カードが強く伝えてくることもありました。時にはカードが舞うことや、飛び出してしまうこともありました。カードが伝えてくれることをご相談にお見えになられた方にお伝えすると、とても驚かれる事が多かったことを覚えています。年数が経ち、カードリーディング結果のとおりになりましたと連絡を頂くこともありました。

カードは複数用意しています。特殊なエネルギーを持つタイプ、あまり流通していないタイプや海外のものも使っていますが、リーディングの際のカードのセレクトは、カードが教えてくれます。
タロット、ヒーリングカード、オラクルカード、エンジェルカード、どれもその力は素晴らしいです。インスピレーションのコントロールのために、知人の紹介でスピリチュアルタロットリーダーの方や西洋占星術家の方のところで学ぶ機会を頂いたこともあります。

そして更にご縁を頂いて帰国したばかりのスピリチュアルヒーラーの方のところでヒーリングを学びました。これは、今持っている占術を拓くきっかけとなりました。初めてリーディングをさせて頂いてから既に30年は過ぎました。ご縁のある方とのつながりが一つの線となって私をSPRITへ連れてきてくれました。

長年の活動の中でメール鑑定を特に重視して活動していますが、私に届く情報やメッセージがとても膨大だからということもあります。リフレッシュ方法は温泉です。毎週、温泉に行き、エネルギーをリセットします。 塩でお清めをしてから温泉に入ります。

お持ちの霊力や占術に関して教えてください。それらの占術の魅力とは何でしょうか?

現在、インスピレーション、映像リーディング、スピリチュアルヒーリング、カードリーディングを融合した占術で鑑定しています。どの占術も誰もが愛される存在 であり、解決方法の鍵が必ずあると教えてくれる希望の星です。この力が皆様のお役に立てることが何よりも魅力です。スピリチュアルヒーリングは、 繰り返す問題やどうしても卒業することができないお悩みにも対応しています。 それは、問題の根の部分に働きかけるからです。
長年のお悩みや複雑な問題の解決のためにお勧めです。

これまで体験した印象的な霊体験はありますか?

神職の家柄、各地の神社に参拝に行きます。印象に残っているパワースポットは、宮城県塩竈市の塩竈神社。祓うお力もとても強いものです。神社から海を眺めていて、遠くの金華山から龍が洋上を駆け抜けていくところをみました。同じく宮城県内にある蔵王のお釜も神秘的なエネルギーを感じました。

恋愛に関してトラウマがあります。自分でできる傷をいやす方法や、考え方はありますか?

恋愛のエネルギーは薔薇のエネルギーに似ています。恋愛のトラウマは心にダメージが残りますが、全ての人のスピリチュアルには秘められた回復力があり、再び美しい薔薇を咲かせることができます。そのための恋愛のトラウマに効くセルフヒーリングは、難しいことは必要はありません。まずはシンプルにまずは自分を信じることです。そうしていると、新たな恋愛のエネルギーが生まれます。

最後に鑑定を検討されている方へ、メッセージをお願いします。

どんな時も、どんな状況でも、人生の主人公は自分自身です。困難と闘う時も、願いをかける時も自分という何よりも大切な存在を守りましょう。いつも自分を信頼して大切に愛しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?