見出し画像

メール占いサイトSPRITエネルギーカウンセラーLeaの自己紹介

自己紹介をお願いします。この道に入ったきっかけなどを書かれてください。またリフレッシュをされる際、何をしてお過ごしですか?

鑑定士のLeaです。祖父の死をきっかけに、自然と導かれるように鑑定士になりました。もともと瞑想をすることが習慣で、海や神社、川や森などパワーをもらえる場所に行くことが大好きでした。自分が本当はどうしたくて、何をしたくて、何になりたくて…そんなことは、瞑想を通して理解してきたつもりです。リフレッシュしたい時は、今も自然という大きな場所へパワーをもらいに行きます。

しかし祖父の死は、私にさらなる理解のきっかけをもたらしてくれました。どう考えても、エネルギーが目に見えるようになったのはあの日、祖父が亡くなった日からでした。皆さんに私に見えていることを言葉にして届けられれば、それが祖父への恩返しにもなると思う気持ちから、心を込めて鑑定をさせていただいています。

エネルギーカウンセリングということですが、一体どのように見えるのですか?

エネルギーというのは、聞いたことのある言葉だと思いますが、私の見えているエネルギーというのは、みなさんの思うものとは少し違います。おそらく、エネルギーといえば体を動かすために必要な成分だったりを思い浮かべる人が多いですよね。一方、私の見えているエネルギーというのは、「人」の体の中を巡っている「気持ち」です。「人」の「気持ち」がネオンに輝く線になってエネルギーとして私の目の前に表れます。

例えば、楽しい、嬉しい、ワクワクするというようなポジティブな気持ちを持っている人ならポジティブなエネルギーが見えてきます。ネガティブな気持ちや、誰かを恋愛の感情で愛している気持ち、恋愛に対してもう冷めているような気持ちなども、それぞれ違ったネオンの輝く線によって私にエネルギーとして流れてきます。そしてそれらは、気持ちが大きいほど厚さが増し、小さいほど厚みが薄くなります。その見えてくるネオンの線を使って、お話を聞きながら、所々でエネルギーを見て、次はどう進むべきか、このエネルギーならこうするべきで、これはよくない行動だね、などと、鑑定をしていきます。

人生の転機はいつでしたか?その時、どんなエネルギーを発しておられましたか?

私の人生の転機はおそらく20歳の時と22歳の時だと感じています。私は小学生の頃までは、通信簿に天真爛漫なみんなの中心的な子と書かれていたのですが(笑)
中学生になり、友達だと思っていた子たちからの裏切りで人間関係に疲れ、以降は学校では静かにし、帰宅後違う学校の友達や習い事の友達と、本来の自分で楽しむ生活に切り替わりました。
それは高校卒業まで続いたので、モヤっとした感情を抱えていたのですが、20歳の時に出会った男性のエネルギーが、ものすごく「陽」でした。それ以前も、ポジティブな気を持っている人との出会いはありましたが、比べ物にならないくらいの強い太陽なようなエネルギーでした。

その方は家庭環境などで苦労された過去をお持ちでしたが、趣味でサーフィンをする方で、私も一緒に海によく行くようになったことが、今思うと私のエネルギーを浄化していたと感じています。自然に身を置くことや、太陽を浴びることの大切さに心から気づけたのは恥ずかしながら20歳を超えたその頃。太陽のエネルギーを分けてもらえた気持ちでした。今でも大切な友人の1人です。

その後、祖父を亡くしたのが22歳の頃。ここも、エネルギーが目に見えるようになった大きな転機でした。祖父が亡くなってからも、海や川など自然のある場所へ行くことは変わらず続けていたので、心から愛する祖父でしたが、亡くなった後の精神的ショックの回復は自然のパワーのおかげで早かったように思います。

祖父はきっと"あの時あの瞬間をちょうど良いタイミングだと考えてあの世へ行きたかったのだろうな"と思えたんですよね。これも、自然の中で一人瞑想した結果に出てきた思いです。不思議なことに、祖父が亡くなる2時間前に私は祖父に今電話しなくてはと思い、電話をかけていたんですよね。

「私はちゃんとやってるから心配しないでね」と。不思議ですね。今じゃなきゃダメだと思ったんです。こんなことを感じる心も、もしかすると祖父が贈ってくれたものなのかもしれません。最後に私はきちんと伝えたいことを伝えられたし、これまで家族をきちんと愛してきたつもりだったので、亡くした時、取り返しのつかないような大きな後悔はありませんでした。

転機は、今振り返ってみて感じる結果的なものなので、当時自分がどんなエネルギーを出していたかというのは明確には分かりませんが、少なくとも、自然という壮大なパワーに助けられ、浄化されていたのは確かです。

運気アップにお勧めの神社や、何か方法はありますか?

先の項目でも取り上げた「自然」の中に身を置くことはとてもオススメです。海でも山でも森でも川でも…。みなさんが思いつく自然が作り出した場所はどこでしょうか?そこには、エネルギーを浄化してくれるうれしい効果が詰まっているはずです。

神社やお寺なら、私が好きなのは熱海にある来宮神社です。木々に囲まれていて、大樹が来客者を包み込むような設計になっているので、入った瞬間から心地よいのです。さらに、海から流れる風に乗った自然のエネルギーも体に取り入れることができます。

鑑定をしてみないと分からないことですが、人によって他人のエネルギーを吸い込みやすい人がいます。吸い込みやすい人は、良くも悪くも吸い込むので、ネガティブなエネルギーを吸った時は非常に心も体も疲れます。それらを浄化することで、本来の自分が見えてくるんです。

最後に鑑定を検討されている方へ、メッセージをお願いします。

お話しした通り、私の見えているエネルギーは、「人の気持ち」が乗ったネオンの線です。生年月日を聞くと線が出てきます。自分でも不思議ですが。そこから分かることはたくさんあります。もともとどんな性格を持って生まれたのか、その性格は恋愛にどのように影響していくのか、今はどんな気持ちだからこのエネルギーなのか、じゃあこの先はどうしたらいいのか…など、鑑定では多くの質問に答えられるはずです。

みなさんが生きる中で、幸せだと感じる時間が多くなるように全力でサポートしたいと思っていますので、いつでも気軽にご連絡くださいね。不安な時や心配な時、明確な理由はないのになぜか漠然とネガティブになる時は、カーテンや窓を開けてみてください。晴れの日は特に。空気の中に溶け込んだ、木や草、花、海風という自然からの贈り物が、見えない勇気をエネルギーの中に流してくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?