見出し画像

12月号その①自分の価値を高め、お金を引き寄せる方法。

こんにちは!鑑定師の麻美です。今回は私のブログには書いていないことで、何か引き寄せで価値のある記事をぜひ、とご依頼頂いてました。何を書こうか悩んだのですが、やっと完成しましたので、公開します。

どんな方にお勧めするかと言えば、自分をこれから大事にしていきたい方、価値を高めて大事にされる人になりたい方、お金を引き寄せたい方、金運を引き寄せたい方です。

自分の価値=お金の価値です。この意味がしっかり理解できていれば、頂ける金額も上がります。事業も成功し、生活のランクが上がります。最近、自分を大事に出来ていないな~と思う方や、もう少し快適な暮らしがしたい方、何か変えていきたい方は、読んでみてください。麻美

ここから先は

5,073字 / 1画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?