見出し画像

彼からLINEの返信がすぐに来ないんだけど…もしかして嫌われてる?

こんにちは、あまつげ咲夜です。

「彼からLINEの返信がすぐに来ないんだけど、もしかして私って嫌われてたりしますか?」


このようなご依頼をいただくことが多いです。

男性からみると「え?すぐにって!?それくらいで不安になるの?」とビックリしてしまうかもしれませんね。
でも女性はこんな事を感じたりしてしまいます。


まず結論!

普段からLINEでやりとりをしてる仲でしたら、すぐに返信が来なくても嫌われていませんからご安心くださいね。

「えー?でも、私はすぐ彼に返信するんだけど?」
「もう2日くらい未読とかなんですよ」
「数日既読スルーされてるんです」

こんなお言葉をお聞きしますが大丈夫。



なぜ大丈夫だなんて言えるのでしょう?

まずプライベートでLINEをする場合、好感を持っている人じゃないとそもそもLINEアカウントを教えませんし、普段からやりとりをしないからです。

これは男性も女性も同じですね。
あなたも好きでもない異性の方にアカウントを教えませんよね。
彼も、あなただからLINEのやりとりをしているのですよ。

LINEで連絡を取り合っている時点で彼はあなたに好感を持っていますし、お付き合いや親しい仲ならなおさら、好意をあなたに示しています。

ですから、「嫌われてる?」という心配は不要です。
彼から好かれていますからご安心くださいね。


ではなぜ、すぐに返信が来ないのでしょう?

ここから先は

2,298字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?