見出し画像

「父のような人は嫌だ!」その思いが自分勝手な彼を引き寄せていた!

こんな疑問やお悩みはありませんか?

  • 「付き合う人が自分勝手な人ばかり・・」

  • 「なぜ同じタイプの彼とばかり出会うの・・?」

実は、筆者が恋愛結婚の占い鑑定をさせていただく中の多くの女性が、父親に対して何らかの不満を感じており「父のような人とは結婚したくない!」と思っています。

しかし、この思いこそが潜在意識を通して、冒頭のような出会いのパターンを作り出している根本原因なのです。

本記事では、潜在意識を上手に使い、理想の彼と出会う方法を解説していきます。


「出会う彼がみな自分勝手な人で、本当に男運が悪いんです・・」との悩みを抱えた女性

◆何でこんな彼とばかり出会うの・・

先日、筆者の元に占い相談に来た女性Kさんは、今まで出会ってきた彼が全員、自分勝手でわがままな人ということに悩んでいました。

一通りお悩みを聞き、さっそくKさんを占い鑑定をしていきます。

Kさんが理想の彼に出会えない本当の原因

と紙に書き、霊視にて観ていきます。

すると自分の父親に対して強い「怒り」「不信感」の感情を持っていることが解りました。

このことをKさんに伝えたところ、自分が中学生くらいの時に、父には特定の不倫相手がいて、母をずっと泣かせていたとのこと。

そのことがきっかけで、父親を許せなくなったKさんは、「父のような人とは結婚したくない!」とずっと思い続けてきたのです。

もちろんKさんがそう思うのは無理もありません。

しかし、この思いが原因で、Kさんはお父さんと同じように自分勝手な彼を引き寄せることになっていたのです。

潜在意識はオーダーされた言葉を忠実に人生に創り出そうとしているだけ

◆潜在意識の勘違い?

人には誰しも顕在意識(いわゆる普通に認識できる表の意識)と潜在意識という奥の意識があります。

力関係で言うと、その潜在意識が95%の力を持っていて、潜在意識が運命を創り出していると言えます。

その潜在意識は、命令されたことを正確に実行しようとします。

Kさんの潜在意識も「父のような人とは結婚したくない!」と繰り返される思いを、「そう言い続けたいのですね!」という命令と受け取り、決して理想の彼と出会わせようとしなかったのです。

潜在意識からすれば、忠実に命令を実行しただけ。

つまり、良い彼と出会ってしまったら、「父のような人とは・・」と言い続けられなくなってしまいますからね。

潜在意識は、このように本当の本心とは別に、強く執着している思いを実行しようとするのです。

理想の彼と出会うには「〜はいらない」から「〜が欲しい」と言う言葉に変えるだけ!

◆潜在意識に正しく命令を伝えるには?

潜在意識には善悪の判断や、本心を汲み取ってくれるような気遣いの働きはありません。

「〜のようなことは嫌だ」と、繰り返し言っていると、この言葉を言い続けるようにすることをオーダーとして処理されてしまうのです。

これを避けるためには、本当に欲しい状態を素直に言葉にすれば良いだけです。

今回のKさんの場合なら、

「お互いに信頼し高め合っていける、理想の彼と出会い結婚したい!」

と、本心をそのまま、前向きな気持ちで言葉にすれば良いだけで、わざわざ、「〜人は嫌だ!」と、余計なマイナスを思う必要はなかったのですね。

まとめ

「〜のようにはなりたくない」「〜は避けたい」「〜をしなければならない」などと、マイナスを避けるような考えを持ちやすい人は注意が必要です。

食事をしようとお店に入って、「不味いのは食べたくない!」とは言わないですよね?

素直に「美味しいものを食べたい!と言うはず。

理想の結婚してと出会うのもこれと同じです。

潜在意識に間違ったオーダーを通さないように、「〜のような素敵な彼が理想なの!潜在意識さん出会いをよろしく!」と言う感じで思うようにしてください。


オンライン鑑定、対面鑑定をご希望の方は、ホームページをご覧ください。 LINE、メールフォームよりご予約いただけます。 https://uranai-fukuoka.com