見出し画像

選んで!5月17日からの占い!

 体調不良につき投稿時間が遅れてしまって申し訳ございません!
 ちょっと忙しさにやられたかな。皆様も体調には気を付けてくださいね。
 今週も5月17日から24日までの占い結果を出していきます!
 いつも通り、赤青黄色から直感で好きなカードを選んでください!
今週も
👍今週の運勢👍
😲気を付けたほうがいいこと😲
の、二項目を占います!
選んだカードを目次からクリックして、結果に飛んでくださいね!

黄色を選んだあなた

カード小黄

👍今週の運勢!👍
 先手必勝の運気。とらえるべき好機があなたに訪れます。あなたは勇気をもってこの運をつかむべきなのです。少しばかりの障害にひるんでいる暇はありません。転んでもめげずにもう一度すぐさまトライするような勢いの良さで運をもぎ取りましょう。スピード感を大切に、てきぱきと物事をこなして、余裕を作っておきましょう。いざというとき動けるフットワークの軽さは、日頃の心がけから生じるものです。ジョギングなどスピード感のあるスポーツで健康的な体に。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 やればいろいろ上手くできてしまう運気なだけに、遊び心も芽生えてきてしまうのは仕方のないことではあります。しかし、遊びに夢中になってしまうと、それはそれでまた困ったことになります。チャンスを見失ってしまったり、せっかくのツキを遊びのために使ってしまったりするのです。誘惑に負けないように、コントロールしてくださいね。喉が弱くなる暗示もありますので、ケアを大切に。

赤いカードを選んだあなた

カード小赤

👍今週の運勢!👍
 目上の人との衝突がありそうです。どうにもあなたの態度が気にくわないのか、年上の人や立場が上の人特有のあのかんじでぎゅっと押し込められてしまいそう。反発すればするだけお互いダメージを負う上に押し負ける可能性が高いので、直接対決は良策ではないようです。暫くは目上の人に期待せず、一人で黙々と事を進めるという形がベストでしょう。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 落ち着きとしなやかな威厳。理性的なふるまいは感情的な厄介ごとを受け流す最良の一手となるでしょう。相手が愚かであるということを、わざわざあなたが言葉で示すことは無いのです。常識に則った行動、決まり事を乗っ取った行動というのは、あなたを守る公的な手なのです。
 しかし、疲れがたまることは間違いないので、ゆっくりお風呂に入り、美味しいものを食べてメンタルケアを。お肌のお手入れもストレス解消につながりそうです。

青いカードを選んだあなた

カード小青

👍今週の運勢!👍
 願い事がふとした瞬間にかなっていることに気付きそうです。今までの頑張りが実っているという充足感があるでしょう。それはあなたの心に安息をもたらし、更なる英気を養わせてくれるでしょう。そして活力を得たあなたは再び進んでいくのです。
 しかし、あなたは今まで決して一人ではなかったということを忘れてはいけません。自分だけの世界にとらわれるとあなたの歩みは止まります。あなたの心にいる人を忘れず、進んでいくべきでしょう。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 英気を養ったところで流れ星のごとくチャンスがやってきます。その一瞬のチャンスを逃さないでください。そのためにも周りとの協調を大事にしながら積極的に物事に向かう必要があるようです。支え合いながら、チャンスをものにしてください。
迷ったら飛び込む思い切りの良さを発揮して、周りを巻き込み引っ張っていきましょう!3

社会的な情勢

 まだまだ状況はよくありません。
 自粛ムードも長くなり、「もう自由にしてもいいだろう」「自分は体力に自信があるから大丈夫だろう」「働いてる人だっているんだし少しくらい」そう思った人が羽目を外し始めている傾向はまだ続きそうです。ルールを守りたくても守れない人や、ルールのために動かざるを得ない人と、自分の身勝手な意志だけで動く人を一緒くたにしてはいけません。
それだけでなく、ストレスを周りの人に押し付けてもいけません。苦しいのは、程度の違いこそあれど皆同じなのです。
 すれ違いによる摩擦が大きくなっていく現状ですが、今一度、心穏やかに過ごすことを心がけましょう。体力の過信は禁物ですよ。それでは皆様、また一週間乗り切りましょう!

サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!