見出し画像

♊️双子座のお子さん

基本的に0歳〜7歳までは私は太陽星座よりも月星座を重要視します。今回も月星座でお子さんの性格を読んでみますね☺️

🌕月星座の調べ方🌕

双子座さんは知識欲と好奇心の塊です。
お喋りな子が多く、コミュ力も高いです。
さらに知りたい!という気持ちが強いので、気になるものに対しては一心不乱になります。

が!!


目移りしやすい気質もあるのでちょっと前までハマっていたのに

もう飽きたー😑


となるのも双子座さんの特徴だったりします。
蠍座さんが狭く・深くなら双子座さんは広く・浅くといった感じ😅

一見マイナス部分に思われがちですが、好奇心旺盛プラス物怖じせず人と関わっていく性格をしているのでお友達には恵まれるかと思います。

双子座のお子さんはとにかくお喋りな部分があるので、親御さんはつい「もう!ちょっとは静かにしててよ!」と言いがちですが、それはお子さんの語彙力や好奇心を潰してしまう可能性があるので大変だしイライラするかもしれませんが根気よく見守ってあげてください😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?