見出し画像

尽くす女が幸せにならない、なぜ?

こんにちは、明るい占い師よしこです。

『尽くす女』
このテーマも相談が多い
深い問題です。

尽くして、別れて…
これを繰り返してませんか?
今回は尽くす女性に別れが訪れる仕組みについて
説明しますネ。

恋の始まりは、突然の出会い。
偶然が重なりあの人最近良く会う、
最初は全く意識もしなかった男性からの
積極的アプローチから始まる恋。

この工程から
出会って盛り上がる、ひと月目。
彼に夢中になる、2月目。
最初の彼と違うと気づく3ヶ月目。

最初は好きじゃなかった(第一印象が悪い)
あるいは何とも思ってない(存在さえ気づいてなかった)
と言うような感情のオプションが付くと
その感情のギャップが
余計に
その男性を好きにさせてしまう。

こんな工程を経て
彼が大好き=彼がすべて
いわゆる
『恋患い』と言う症状が起きて
慣れてない自分は
連絡が既読にならない、、返信が来ない、、
と日常の中に感情が乱れます

そこから原因追求、、相手を理解しよう
なんて
自分の思い=相手の思い
そんな工程から
=自分軸を相手に譲る
となり「尽くす女」に仕上がります!

そこから、関係が反転。
「手に入れるまで」が男性的な本能。
追う=獲物を捕らえると動かされていた男性が
彼女を手に入れることで
=目標達成
=自分が満たされる(彼女の思いで自分を満たす)
となります。

一方で、
関係が反転しても
『相手を思う自分の思い=自分軸』と勘違いし
つまり自分軸を相手に譲るというのはこういうことですが、
これを
繰り返してしまう事が悲しい恋の正体です。

尽くす女性=素晴らしい女性
という思い込み。
それを繰り返していると
LINEがブロックされたりして、
強制的に別れがくる。これは究極ね。

でも、
それも、これも、あなたと彼の
ご縁を守るため
最悪の状態で別れを作らないためです!

そして起きる事は
(いいことも悪いことも)
あなたを良い方向に生かせるために起きている事。

その
受け取り= 起きた出来事の対処法
を忘れないでください!

もし
自分の中で、

 💜いつも連絡は、自分から
 💜連絡を待つ
 💜自分を優先してくれない

この思いが悩みとなってたら
自分の中の自分の思いをみて
というサインです。

手に負えない時は
私にお話ししてください^^。

あなたを整えていく事で
彼との関係、自分の未来さえも
思わぬ方向✨に迎えます。

まずは、自分の現在の状況を
チェックしてみてネ😊

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…
恋愛専門占い師 明るいよしこ

【鑑定料】※すべて税込み
●30分コース 5,000円 
●60分コース 10,000円 
(延長30分につき5,000円)

鑑定のご依頼は
1お名前 2鑑定希望日時 3ご希望のコース
を明記の上、こちらからお問合せ下さい。
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?