【YUANA自己紹介鑑定】簡易式四柱推命・手相


自己紹介って何をどう説明すべきか分からない…
そこで、四柱推命と手相を使って、
私という人間を紹介していく事にしましたよー!😉✨



ーーーーーー
簡易式四柱推命】


属性】:水+(海)
穏やかだが一度荒れると手がつけられない。

(穏やか…なのかな?一度荒れると手がつけられないというのは、心辺りあるような…。
属性は、結果的にそうなっていた。周りから見た印象。などを表します。)

人間的部分
(人間として、この世で何をしたかったのか?という部分を表しています。)

人脈40%…さり気ない気配りが出来、誰とでも仲良くできる。サービス精神が旺盛でコミュニケーション能力が高い。
(専門店)・ピンポイントに深い愛情
 30%     ・自分の好きなものに注ぎ込む
(サービス業)・広く浅い人付き合い
 10%           ・お金使うの好き

(人に振り回されたりと若い時は苦労が多くなった印象だけど、
今も占い先は人様である事から私の人生のテーマだなと思ったり…。自分の好きなとこでもあるかな。)


遊び心30%…楽しいことを企画したり、生活に遊びを取り入れることが自然と出来る。芸術面での才能があり、表現豊か。
(美意識)・陽気で毒舌
 20%  ・センス、デザイン、創作意欲
(レストラン)・三大欲求、衣食住
 10%    ・明るく子供っぽい

(美意識が作用してか、美容系は大好きです。
、デザイン、創作意欲も、定期的に何かしら工作してるので、自覚あり。
レストラン部分で、食のうるささを発揮してる気がする。料理やお菓子作りもよくします♪)

行動力30%…頭で考えるより行動で結果を出す。未知の分野に挑戦する意欲が強く、交渉力や営業力を磨けば成功できる。
信用・気品)・精神的チャレンジ
       ・常識、ルールを作り直す
       ・良い旦那をもらう

(精神的チャレンジと言われると、なんか自分の人生を納得出来ちゃう。常識、ルールを作り直す…と言われるとよく分からないけど、今ある常識やルールにそこまで縛られていない方だと思う…怒られる事もあるけど(^^;
良い旦那もバッチリもらってます👌笑)


知性0%…様々な分野の知性が豊富で、何かを学ぶことに喜びを感じる。頭の回転が速く、物事を論理的に捉える事が得意。

(私にはない星ですが、noteを始めて文才のなさは、知性のなさかなと思うようになりました…。いや、皆が文才ありすぎなのか?
論理的に考えるのも苦手で、直感的だと思う。
当たってくだけろなとこがある。笑)

自立心0%…他人に依存することなく、自分が信じた道を突き進む強い精神性。リーダーシップを発揮し、フリーで活躍出来る。

(私にはない星。どこにいくにも誰かと一緒がいいです。笑)

【魂的部分】
(人間の本質、魂の部分はどうしたって変える事が出来ない部分。滲み出てしまうものです。)

赤ちゃん:6割多くの人に助けてもらう。素直で甘えん坊。側に甘やかす人がいる。
(「妹味」とか言われたりするのは、この星のせいだと思う。私の側には、私を甘やかす人が必ずいてます(笑)他人と比べると、いかに甘やかされて育ったか分かる気がする〜💦)

胎児:2割浅く広く、多芸多才。好奇心。迷いやすい。
(産まれる前の赤ちゃんの様に「産まれたら何をしようか?」とワクワク迷ってる様子を表します。浅く広くというのには納得😅)

病人:2割病気になって初めて気付ける様な事に気付ける。思考より五感。スピリチュアル。宇宙。
(小さな事、些細な事に気付く方で、敏感って言われるのが嫌だったな〜。今は自分の個性、強みだとして受け入れてます🫡)

魂的部分は、全体的に子供感と
人助けが必要感あるなー😂
笑うしかない😂

ーーーーーー

手相鑑定】

左手:先天運】
生まれ持つ才能、性格、運命を表す。
精神的変化や心の内部の出来事。

◯人からの援助で大成する運命線
普通の人なら嫌われる事も許されてしまう
◯閃き直感タイプの短い知能線
集中力がなく、長い会議や長い話が苦手。
◯効率の悪い蛇行する知能線
遠回りし、通常より時間がかかる
バイタリティ線
長年の努力が実る
パートナーから長く愛される影響線
相手からの愛が長続きする(相手からのは、左手に現れる)

右手:後天運】努力で切り拓いた才能、生活、運命を表す。環境や現実的な変化。

下へ長く垂れ下がる知能線
非現実的な物にのめり込む。深い考察力。霊感。読書好き。
変形マスカケ
変わり者。チャンスを掴む
ソロモンの環
人の心を読み取る術に長けていて、本当の意味で頭が良く野心家。
パートナーを長く愛す
両手にあるので相思相愛

(手相は、これ以上解説する事がないくらい、まんま私を表してると思います。
知能線は、左手は短い直感的なのに対し、
右手は、20代の頃にグングン伸びて長くなりました。
あれこれ常にいろんな事に悩んでいたので伸びたのかもしれません。
下に向かってどんどん伸びていて、
非現実的な物を表すのですが、ゲームのせいかな?(笑)あ、でも占いもずっと好きだからそれもありそう!

そういえば、私のこの線を見た占い師に「頭脳の低下」って言われた事があって、腹が立ったな〜(笑)知能線が下向き=頭脳の低下って…テキトーすぎw)


ーーーーー


簡易的四柱推命+手相
500円〜承ります😊
(時間と労力を使うため少し値上げしました。)
8/1現在1000円〜承っております。
9/20現在2000円〜承ります。
(上限はありません。笑)
ご興味のある方ご一報ください♪



私が占いをするようになった理由を書いています↓良ければ合わせてどうぞ♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?