見出し画像

相性占い 一時間目

相性占いとは もちろん好きな人との相性はどうなのかを占ってくれるものです。

好きな人だけでなく友達や家族等との相性占いもできます

人間関係に悩んだりするとぜひ占ってもらいたいと思いますよね

相性占いもいろんな占い方があるようですが
まず代表的なのがお互いの生年月日とのこと。
生年月日!
必ず必要ですねー

そして本命星(生まれ年)同士の相性で
恋愛相性はもちろん友人や会社の人間関係の相性占いもできます。

運悪く大凶の相性でも努力次第でよくできます
こんな時こそ
占いに頼ったらいいのです。
これからの道しるべを占いは教えてくれますよね

自分の気づかなかった点に気づき
自分を変える努力をするんです
いいじゃないですか~

この続きはまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?