見出し画像

私のnote10ヵ月

「もう」なのか「まだ」なのか「ですよね」なのか、10月になりましたね。

人ってなんで年始と年末が近づく月は↑みたいな事を言いたくなるんでしょうね。不思議だわ。


私の10月は引きこもりの割にイベント満載です。

今週の金曜日は(明日か)、米大統領選前の雇用統計でしょ。(チャートの動きに注視)

15日と22日は米大統領選討論会でしょ。(チャートの動きに注視)

25日はパートナーの給料日&ボーナス日で、コロナ+幼稚園児のような人事をした社長の采配が見える日でしょ。(会社の方向性に注視)

28日は3回目の調停でしょ。(審判が下されるか注視)

もー、てんこもり。


ちがう。私の10月の寂しい予定を書きたくてPCを立ち上げたんじゃない。

私がnoteを始めて約10ヵ月が経ち、アクセス状況が面白いことになってたから、感謝をお伝えしようと顔も洗わずにそそくさとPCを立ち上げたんだ。


おもむろに気まぐれに始めたnote

noteを始めたのは今年の始め。

2020年1月7日。

「はじめまして~」みたいな記事は書きたくねーな、と思って書いた初投稿がトイレの音がする洗濯機の話でした。

ちなみにこの洗濯機は、この後も数ヵ月こき使って6月ごろ円満退職しました。新しい洗濯機はまた彼氏がどこぞの現場から貰ってきたドラム洗濯機です(懲りない)。使えるからいいんだ。


そんな下らなさすぎる投稿をひたひたと続ける私。

恐らくnoteユーザーさんは心優しい人が多く、ためになる話も、心温まる話も、感動する話も載せない私のnoteを読んでくれる。神かよ。

その証拠がコレです。

IMG_2306 (編集済み)

変態スイッチのアクセス数がズバ抜け過ぎ。

みんな変態が好きなのか。

ちなみに、変態スイッチの記事はいつの間にか18歳以上の規制が掛かってました。笑 まぁ、ですよね。オブラートに包んでコミカルにしてるけど、子供には相応しくないんでしょう。

そこは否めないので規制は外しません。


ただ日常をペチペチ書いてるだけのnoteなのに、アクセス数ひと桁でも良いような事しか書いてないのに、noteユーザーさんは読んでくれる温かい人が多い気がします。

スキも付けてくれる人は神と崇めております。

あまりその辺にこだわりは無いんですが、noteというプラットフォームだからこそとは言え、この数字はちょっとチキンの私にはありがた過ぎて、溢れ漏れ出る感謝と皆さんの変態好きを尊び、言葉にしてみました。







みんな変態が好きなんだろ!?

愛してるぜ!

ありがとう!!


これからもどうぞよろしくお願い致します。



この記事が参加している募集

借金地獄に仏!生きる活力になります!