見出し画像

彼女ヲタ×彼女推し

なにを見て
なにを思って
どう考えたのかは知らないが

「youのTシャツ作りたい」

今日も変態の脳みそはおピンクだ。


ロゴは

「you ♡ LOVE」

「you 推し」

どこぞのアイドルヲタだ。

私の下の名前はなかなかの平凡だが
同じ名前のアイドルが居る。
だから古臭いロゴのTシャツを作ったとして

「あ、あのアイドル好きなのか」

と、冷ややかな目で認知されるだけだ。


変態「作って着たとしても、一緒に歩いてくれる?」

私「アイドルヲタの彼氏を持った女として見られるだけだから、いいんじゃない?そんなTシャツ着てデートに来ても許せる心広い女として見られるだけだから、別に作りたければ作ればいい!」

止めても止めなくても
作りたいと本気で思ったら作る性格なので放置が1番の得策。


もうなんなら
私の裸体がプリントされたTシャツ作ろうか。
着ただけでムキムキマッチョになれるTシャツみたいな感じでさ。
そしたら出歩けないだろう。

それはそれでおぞましい光景が出来上がりそうなので
口が裂けても提案はしないが。

こんな彼氏、いかがでしょう。


借金地獄に仏!生きる活力になります!