見出し画像

彼氏は今日も元気に変態です

先日書いたこちらの記事

これを書いたことで、私の「うんざり」がちょっと解消された。

なぜかは分からないけど

「あぁ、今日も楽しそうに乳をまさぐりよる・・・」

と、こちらも仏の領域に達してきたのだ。
女だからマリア様だろうか。

私がキッチンに立てば

「ええ足しとるのー」

と眺め、
ドライヤーで髪を乾かしていれば寝間着の短パンをケツに食い込ませ

「ええ眺めじゃ」

と、楽しむ変態。
それをフル無視で髪を乾かし続けるのが私の日常だ。


そんな変態の今日イチは

一緒に入った湯舟で向かい合ったら足裏で乳を揉みしだき始めたこと。

全身でお前を感じたい!という思いが溢れすぎた結果が、偶然にも新技を開発し、新たな快感を生んだらしい。

もうツッコミが思い付かない。
白い目で変態と足裏で揉まれる乳を交互に見るしかない。
唯一出た言葉は

「痛い。乳首とれる」

だった。




借金地獄に仏!生きる活力になります!