見出し画像

『笑っちゃいます』歌詞

笑っちゃいます 作詞作曲:Ringa(林雅)

1・ぎこちないのよ 携帯電話
  ビジネスライクに話をしても
  女の六感 見え透いてるわ
  手玉に取ってる おつもりですか?
  笑っちゃいます 笑っちゃいます

2・落としたつもりの 残り香ほのり
  噓つき話に 相槌(あいづち)打って
  素知らぬ顔して 泳がしてるわ
  隠し通せる おつもりですか?
  笑っちゃいます 笑っちゃいます

  遊びで居るなら 大目に見てる
  一線越したら あたしを失うおつもりですか

  笑っちゃいます 笑っちゃいます
  笑っちゃいます 笑っちゃいます

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。