見出し画像

『のんべんだらり』歌詞

のんべんだらり 作詞作曲:Ringa(林雅)

1・フトン這い出し パンかじり
  昼は日替わり定食よ
  家(うち)へ帰れば 晩ごはん
  風呂でパシャパシャ 夜が更ける

  飲むときゃ 炉端や串カツで
  同伴クラブ 別世界
  ビール 日本酒 ダベリ酒
  カラオケ唄って お開きや

  飛び切り 苦労 ないけれど
  興ろいことも ないわいなァ

  のんべんだらりと 日が過ぎて
  ゆるゆる老け込み お去らばか・・・

2・土曜昼まで むさぼり寝
  ボケた頭でブランチよ
  毎度の連休 助かるが
  ブラブラしてるが 毎度かな

  心じゃダメやと 焦ってる
  道を究めて プロ 師匠
  ふいにゴソゴソ 始めるが
  ものになったの ありゃしない

  没頭 満足 欲しいけど
  これぞのもんが ないわいなァ

  のんべんだらりと 日が過ぎて
  ゆるゆる老け込み お去らばか・・・

  のんべんだらりと日が過ぎて
  夜が明け はたまた 日が暮れる

  のんべんだらだら お去らばか・・・

  のんべんだらだら お去らばか・・・

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。