見出し画像

『淡々淡々行くのがいい』歌詞

淡々淡々行くのがいい 作詞:Ringa(林雅)

1.恐れなくていいんだよ  
  非難されると不安でも
  理解者がきっと いてるから

  崖の淵に立ちすくみ
  吹き上げる飛沫(しぶき)に濡れる時
  勇気の眼を開いたら
  草原のそよ風が吹くだろう

  淡々淡々行くのがいい
  恐れや焦りや悩みなく
  やりたい事を始めよう

2.焦らなくていいんだよ
  どうしていいか竦んでも
  求め続け道 開けるから

  暗闇む樹海さ迷って
  獣声(けものごえ)もののけ震えても
  煌めく夜空見上げたら
  一筋の抜け道 見えるだろう

  淡々淡々行くのがいい
  恐れや焦りや悩みなく
  やるべき事に取り組もう

3.悩まなくていいんだよ
  できないことがあったって
  心と身体は慣れるから

  見上げるような天才
  遥かなた羨み見上げても
  生まれた時から覗いたら
  打ち込む姿があるだろう

  淡々淡々行くのがいい
  恐れや焦りや悩みなく
  やるべき事を終わらせよう

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。