見出し画像

『漫画まんがマンガ』歌詞

漫画まんがマンガ 作詞:Ringa(林雅)

1.ペンをすべらせ描いたら
  想いがこの世に現れる

  意識は人の現実だから
  荒唐無稽お伽でも
  リアルな感動誘うのさ

  腹の底から笑えるように
  漫画 まんが マンガを描こう

  4コマ・読み切り・ストーリー
  自在な長さで物語る

2.意識羽ばたき描いたら
  世界がこの世に現れる

  常識・タブー囚われないで
  ルールや法則生み出して
  魅惑の世界を紡ぐのさ

  なろう世の中実現誘う
  漫画 まんが マンガを描こう

  コミカル・シリアス・劇画風
  自在なタッチで描き出す

3.セリフやりとり描いたら
  キャラ達この世に現れる

  ゆるキャラ・怪人・能力者
  極悪・凡人・調子者
  あらゆる姿で動くのさ

  人の絆や友情沁みる
  漫画 まんが マンガを描こう

  何でもありだよ想いの限り
  自在なドラマが絡み合う

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。