見出し画像

『不死伝説』歌詞

不死伝説 作詞・作曲 Ringa(林雅)

1・歴史と共にその伝説は囁かれてきた
  何百何千歳(とし)を生き続ける
  不死の人々がいるという

  この世のやるべしを終え満ち足りた彼らは
  自らの意思で肉体もろ共違った次元へ旅立ち
  今も生きているという

  栄華を極めた権力者達も
  夢見焦がれ求めもがいたが
  術もなく 果てていった・・・

  不死伝説 永遠の命
  真実なのか? 真実であれ!

  解き放たれた彼らに自在な宇宙は
  多次元の遊び場なんだろう

2・エターナルミステリー その伝説を明かす力なく
  何百何千億が希望もなく
  死に呑み込まれ続けるのか・・

  あの世へ足を踏み入れ、生き返った人々
  前世の記憶忘れないでいる人達が語る転生
  それが鍵なんだろうか

  意識が死をくぐり無へと失せないで
  あの世この世繰り返すならば
  いつの日か至れるだろう

  不死伝説永遠の命
  真実なのか? 真実であれ!

  縛められた僕らに命の秘密は
  死を迎えなければ解けないか

 ※不死伝説永遠の命
  創(う)み出せるのは永遠の愛
  永遠の意識は神へ向かうのだろう

 ※繰り返し

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。