見出し画像

乾杯しよう願いを込めて 作詞:Ringa(林雅)

乾杯しよう願いを込めて 作詞:Ringa(林雅)

1.育み続けた愛を実らせ
  生涯の愛を誓う二人

  手繰り寄せた縁(えにし)の糸
  新たな船出の始まりだね

  今この時この宴(うたげ)
  神聖な思いと喜びの
  分かちあいをおめでとう

  乾杯しよう願いを込めて
  この日登った縁(えにし)の太陽
  二人の幸せ照らすように

2.見つめ合って愛を温め
  伴侶の契りを結ぶ二人

  やがて愛しい家族が生まれ
  幸せ大きくふくらむよね

  今この時この宴(うたげ)
  神聖な思いと喜びの
  分かちあいをありがとう

  乾杯しよう願いを込めて
  今宵微笑む縁(えにし)の星が
  二人の幸せ導くように

3.これから長い道のり歩み
  色んな苦労あるだろう二人

  一1人じゃないから大丈夫
  素敵な人生物語るよね

  今この時この宴(うたげ)
  神聖な思いと喜びの
  分かちあいを楽しもう

  乾杯しよう願いを込めて
  この日そよぐ縁(えにし)の風が
  二人を優しく包むように

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。