見出し画像

『おはようから始めよう』歌詞

おはようから始めよう 作詞・作曲 Ringa(林雅)

  言葉の魔法 知ってるかい?
  ごきげん言葉の ごきげんパワー
  声を張り上げ 身にまとうのさ

1・寝起きの機嫌 悪いけど
  いい調子で過ごしたいから
  おはようから始めよう

  おはようさん こんにちわ
  ごきげんよう よろしくね

2・ケンカで具合 マズいけど
  いい仲間で付き合いたいから
  おはようから始めよう

  おはようさん こんにちわ
  ごきげんよう よろしくね

  気軽なもんだね いいもんだ
  ホンワカムードが漂って
  明るい気分に 浸れちゃう

3・泣きたい辛さ あるけれど
  ラッキー運で切り抜けたいから
  おはようから始めよう

  おはようさん こんにちわ
  ごきげんよう よろしくね

4・身体の様子 変だけど
  病気なんか撥ねつけたいから
  おはようから始めよう

  おはようさん こんにちわ
  ごきげんよう よろしくね

  効果てきめん いいもんだ
  ニンマリ笑顔 向けられりゃ
  ピンチな自分を忘れちゃう

  おはようから始めよう
  おはようさん こんにちわ
  ごきげんよう よろしくね

  言葉の魔法 W00… かけるのさ

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。