見出し画像

『パートナー』歌詞


パートナー 作詞作曲 Ringa(林雅)

1.散りばめられた ジクソーパズルが
  型づくられて ゆくように
  思い思いに 生きている仲間が
  約束のドラマを演じ始めると

  舞台の主役たちは笑みを浮かべる
  メインステージが動き出すときの
  ほのかな うづきを感じて

2・動き始めた 予感のドラマに
  秘められていた シナリオが
  めくられてゆき うずきの理由(わけ)を識る
  何かを期待していた自分から

  演じる魂(たま)が飛び立(だ)ち羽撃いて
  空に遊ぶ軽やかさに驚く
  高みを 楽しみさえして

3・識ることもなく 故郷(ふるさと)へ帰る
  魚や鳥たち にも似て
  筋書きのない ドラマを演じれば
  子供のようにはしゃぎ出る波動が

  寝ぼけ眼(まなこ)を揺り起こし広がって
  約束の劇場へと魅き寄せる
  なつかしい 想いと共に・・・

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。