見出し画像

『愛に生きよう』歌詞

愛に生きよう 作詞作曲:Ringa(林雅)

1・人はどうして 殺しあうほどに
  憎しみ合うのだろう
  幼いころ わからなくて
  幼いころ 悲しかった

  成長につれて 見えてきた姿
  愛と共に 憎しみにも
  生きるのが 人間なんだ WowWow

  だから だからだから
  憎しみに生きないで

  愛に生きること
  愛に生きる人は

  すばらしい すばらしいよね

2・人を許して 憎しみを超える
  生き方 したいけれど
  今でもまだ 出来やせずに
  今でもまだ ムリと思う

  相手が悪くて ひどい目に会えば
  愛じゃなくて 憎しみ燃える
  そうなって 当然だろう WowWow

 ※だけど だけどだけど
  憎しみを燃やさないで

  人を許すこと
  愛に生きる人は

  すばらしい すばらしいよね

 ※繰り返し

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。