見出し画像

『宇宙のルールはストイック』歌詞

宇宙のルールはストイック 作詞:Ringa(林雅)

1.宇宙のルールはストイック
  好きな食べ物好きなだけ
  グルメな暮らし欲しいのに

  満腹食べたら脂肪がドロリ
  偏食してたら病でグラリ

  まるで罪だというように
  手酷い苦しみ襲ってくるよ

  AHAH どうしてあなたはストイック?
  OHOH どこまであなたはストイック?

2.宇宙のルールはストイック
  知りたい情報浮かんだら
  自由自在に欲しいのに

  勉強してなきゃ知識はパタリ
  時間と共に薄れてプツリ

  宝物だというばかり
  アクセス制限かかっているよ

  AHAH どうしてあなたはストイック?
  OHOH どこまであなたはストイック?

3.宇宙のルールはストイック
  若い姿でいつまでも
  素敵な人生欲しいのに

  鍛えていないと筋肉スルリ
  身体はジワジワ固まりギクリ

  過ぎた望みというように
  犠牲と忍耐求めているよ

  AHAH どうしてあなたはストイック?
  OHOH どこまであなたはストイック?

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。