見出し画像

『飲りたい気分』歌詞

飲りたい気分 作詞作曲:Ringa(林雅)

1・(女)楽しい気分ね 飲むわよ今日は
  (男)お任せそれなら 付き合い飲(や)るよ Huu・・
  (女)逃げずに受けてよ ロックでつぐわ
  (男)(女)明日を忘れて とことん飲もうか

  (男)(女)さァさ 1杯2杯は序の口よ
  (男)(女)ほんわか気分で始まりさ
  (男)(女)ほら グラスをなみなみ燻(くゆ)らせて
  (男)(女)一気に干して 今宵の幕開け

2・(女)約束したもの まだまだゆくわ
  (男)嬉しいその意気 トクトクつぐよ Huu・・
  (女)酔わせてその後 期待はなしよ
  (男)(女)まだまだ正気で いるから飲(や)れるね

  (男)(女)そうね 6杯7杯いい心地
  (男)(女)酔いどれ気分に浸ってる
  (男)(女)あら グラスをつぐ手が 揺らいでる
  (男)(女)ボトルを空けて バーボン始めよう

     (女)食事始めのビールは最高ね
     (男)ジョッキが終われば冷やの日本酒で
     (女)それから焼酎お湯割りは
  (男)(女)千年の孤独に梅干しね

  (男)(女)何だか 10杯過ぎたら効いてるわ
  (男)(女)いつもと気分が違ってる
  (男)(女)ねえ この先どうだか 観てみたい
  (男)(女)もつれた舌にウォッカ流して
     
  (男)(女)もつれた舌にウォッカ流して

  (男)(女)もつれた舌にウォッカ流して

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。