見出し画像

『時の神様と妻と僕』作詞:Ringa(林雅)

「時の神様と妻と僕」作詞:Ringa(林雅)

  時の神様怖いよと
  誰かの言葉 聞き流してた
  けれど けれど今は・・・

1.いつか訪れる妻との別れ
  想像するだけで涙が滲む

  気にし始めたのは歳だから?
  まだまだ元気でいるのに
  時折不意にその時がよぎる

  随分な姉さん女房だから
  見送るのは きっと僕

  こんな話はしないでいるよ
  大切な時を噛みしめながら

2.目の前にいてる彼女なのに
  遠い人のように感じてしまう

  1人暮らし僕は抜け殻か?
  彼女のベッドに埋ずもれ
  余りに広い2LDK

  頭では最後のひと時までも
  楽しめばいい 思う僕

  そんな未来の足音聞くよ
  過ぎてゆく今を噛みしめながら

★音源は公開予定

サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。