アフィリエイト日記はじめました

【まずはご挨拶から】

みなさまはじめましてはじめまして。

副業アフィリエイターの
裏米といいます。

思いつきで、本日より
アフィリエイト日記を
公開しようと思います。

もちろん無料です。
ただの日記ですから。

めちゃめちゃ稼いでるわけでも
ないですしね(今のところはですが)

でも

月1000万円の収入を目指しています
ので、それまでの経緯をすべて
残しておけば、すごく面白いコンテンツに
なるのかなと。


「月1000万なんてアホか」

と思われるかもしれませんが、
わたしは結構いけるんじゃないかな
思っています。

それはなぜか?

そのうちにその辺の話も書きたいと思います。


【あなたがこの日記を読む事によるメリット】

・とにかくお金が必要な方
・副業でちょっと収入を増やしたい方
・アフィリエイトをはじめたばかりの方
・アフィリエイトでまだまだ稼げていない方

なら、ほぼ同じレベルである私の日記を
読むことにより、参考になるところも
多いんじゃないかなと思います。


このサイトでは私のやり方や、オリジナルの
ノウハウなども出来る限り詳しく
公開していくつもりです。

お調子者なので、フォローが増えて
気分が乗れば、

実際に売れてる商材やキーワードを
紹介するかもしれません!(笑)


【なんでこんな自分の手の内さらすようなコトするのか。その理由】

アフィリエイトっていう市場は、
これからどんどん伸びると思うんですよね。

っていうか、実際伸びてます。

矢野経済研究所というところが
毎年アフィリエイトの市場規模を
調査しているんですよね。

それによると

 2010年度 1,009億円
 2011年度 1,133億円
 2012年度 1,276億円
 2014年度 1,570億円
 2015年度 1,659億円

こんな感じでアフィリエイト市場は
毎年平均10%の成長市場で伸びています。


効果測定の出来ないTV新聞などの
マス広告だけではなく、インターネットの
リスティング広告も(検索すると横に出てくるあれです)
クリック単価がどんどん上がり、顧客獲得単価で
企業にとってあまり美味しくなくなっているのが現状です。

売れた分だけ支払えばいいアフィリエイト広告。

こんないい媒体を企業が放って置くわけがありません。
これからますますアフィリエイト広告の市場が
拡大するのはそういう理由からなんですよね。


でもアフィリエイターって
経験者の体感レベルの話ですが
この5年ほどほとんど増えていないそうです。

理由は「うさんくさいから」でしょうか(笑)
私にはよく分かりません。


また

アフィリエイトで月5000円以上稼いでいる人はたったの5%

みたいな噂も流れているので、なかなか
新規参入者も増えていないのが現実です。


ですのでこんな小さなサイトで
ライバルが少々増えようが
私の収入が減るとは思っていません。


それよりも、この日記を通じて読者に
稼げるアフィリエイターになっていただく事で

「稼げるアフィリエイター」とのつながりが出来る

これが、私が狙っているこの日記の一番の目的です。


サイトアフィリエイトって情報が命なんです。

googleがアルゴリズムを変更したら
上位表示されているサイトが一瞬で吹き飛ぶ世界です。

月100万稼いでいるサイトも
一瞬で0円になる可能性があります。

そうなったときに頼れるのは仲間です。

私は経験していませんが、一昨年に
大きなgoogleのアルゴリズム変更があった際
かなりのアフィリエイターが苦汁を飲んだそうです。

そのままアフィリエイトを辞めた人も
多かったようですね。


でも、いま私が所属しているアフィリエイト塾の
先輩方はすぐに復活してバリバリ稼いでおられます。

その時の話はSNSでも良く話題に上がるのですが、
復活できた理由は

アフィリエイター同士のつながりで
情報交換できたおかげ

だとみなさん言っています。


<売れている人ほど教えてくれる>

売れているアフィリエイターさんは
どんどん後輩を育ててくれます。

私も今、月100万円以上稼いでいる
ツールの開発者に、ほんとにいろいろ
教えてもらってます。


この間なんて
「この商材、このキーワードと文章で売れるよ」
と言うことまで教えてくれました(笑)

ちなみにそのサイト、【1週間で売上が上がりました。
さすが7桁プレイヤーのアドバイスは
ひと味もふた味も違います。


で、その時の気分は

いつか自分も稼げるようになり、
独自のノウハウや情報を、この人に還元したい

私もそうなりたいと思い、こんな日記を
はじめてみた。


それが私が行っている方法をみなさまにご紹介する
一番の理由です。


<おねがい>

というわけで、みなさまに2点おねがいです。

 ・フォローしてください
 ・コメントたくさん下さい

私の目的は、みなさんとつながりを持って
情報交換させていただく事です。

ぜひ、よろしくお願いいたします。


【自己紹介】

ということで、遅くなりましたが
簡単に自己紹介しておきます。

40代のおっさんです。

アフィリエイトは昨年の5/19から
はじめました。

副業です。


ジャンルはサイトアフィリエイトです。

「サイトアフィリエイトってなに?」

という方。

そのうち詳しく説明させていただきますね。


今日のところはまあこんなところで。


【今までの収入】

ここ、みなさま気になるところでは
ないでしょうか。

とりあえず現時点(2016/2/25)での
A8.netのレポートです。

他にもASPは登録していますが、
いまだに売れたことがありません。

先月は3件で9230円でしたが、
そのうち1件は12000円の案件で
それがキャンセルになったのが
ちょっと悲しかったです。

その分、今月取り戻していますが。


【最後におねがい】

というわけで、最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました。

せっかくなので、ついでにフォロー
していってくださいね。

基本、毎日更新する予定です。


【明日のネタは?】

とりあえず、初報酬までの道のりを
簡単に紹介しようかなと思ってます。

もしかしたら、何回かに分けるかも
しれません。


まあボチボチいきましょう。
無理をすると続きません。


アフィリエイトもダイエットも

成功の秘訣は「継続」ですからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?