見出し画像

寺田周平コーチお疲れ様でした。

川崎フロンターレの試合が久しぶりに面白かったですね!!

ってまだ16日も指揮とるのかな。
鬼木監督が陽性反応出たって話は聞いてないけど。


福岡住んでるくせに、東京やら大阪やら大分やらガンガン行っています。

6/14に引っ越してきてから、今日が7/14なのでまるまる1か月たちました。

その間に6/22の天皇杯・東京ヴェルディ戦、7/9のガンバ大阪戦は等々力陸上競技場で現地観戦。


関東に住んでないのに、関東に住んでるみたいなムーブにずっとあこがれてたので、やっとできてるの嬉しい。

問題はお金だけだ。お金がない。

月1~2回はこれからも関東に行くと思うし、それ以外の都道府県にもガンガン遊びに行けたらと思っているのですが、お金ってどうやったら降ってきますかね…。

その方法をどうにかして見つけよう。お金稼がないと。

とは思いつつ、福岡を楽しむという意識でどんどんご飯食べに行ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?