オールナイトニッポン0(ZERO)、2022年度新パーソナリティ決定!クロス(X)はどうなる?

さぁ、発表されました!!フワちゃん、ぺこぱがXから昇格。

オールナイトニッポン0(ZERO)、2022年度パーソナリティ決定

佐久間さんはまだまだ働く4年目突入。

ファーストサマーウイカさんが超えられなかった壁ですが、Creepy Nutsは1部昇格(サントラの盟友、菅田将暉の月曜日に)。

月曜日はCreepy Nutsからフワちゃんとうるさい(褒めてる)オールナイトニッポンになりそうですね!

火曜日は星野源からぺこぱになり、水曜日~金曜日は変わらず。

オールナイトニッポンX(クロス)は全番組リニューアル?

オールナイトニッポンXの枠自体どうなるってはっぴょうされましたっけ?

オールナイトニッポンX

【月】ENHYPEN(終了)
【火】YOASOBI(終了)
【水】フワちゃん(昇格)
【木】ぺこぱ(昇格)

だから全番組終了。金曜日は日替わり。

【月】アーティスト(男性)
【火】アーティスト(女性)
【水】タレント枠
【木】芸人枠
【金】週替わり

とかにしてもらいたいとおもっているので、こんな感じで予想!

【月】Travis Japan、HiHi Jets、藤井風、Vaundy
【火】Ado、BEYOOOOONDS、日向坂46
【水】渋谷凪咲、髙橋ひかる、伊藤沙莉、小椋梨央、みりちゃむ、ゆうちゃみ
【木】真空ジェシカ、XXCLUB、マユリカ、パーティーちゃん、令和ロマン、
【金】週替わり

ポッドキャストからの昇格もあるかなー。

誰か当たれw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?