Day77

11554.1
-2.14%(前日比)
+314.3

 TOPIX、N225ともにプラスですね。
 本当に強い一週間でしたね。銘柄によりますが個別だと2〜5パーセントぐらいの利益を出してるのではないでしょうか?
 私の場合分散銘柄の保有株でも2%は伸びていますので。
 低リスクで10%伸ばした人もいるかも知れませんね。

 とりあえずこの窓の大きさをどう判断するか。ですかね。今回の伸びも理由としては弱いことばかりなので、年の上昇にも思えるので下落時は注意していきたいですね。
 緩やかですが2月までは伸びるかも?とも思えてきます。

 143円ですが利確して利益です!!
 投資額が6000円ぐらいなので約2%の利益ですね。二週間で2%…
 これが続けば良いのですが、流石に今週の上昇もあるので気を緩めず頑張ります!

 今週も終わりですがどうでしたか?最近は朝晩は寒いので風邪には気をつけましょう!
 

では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。





※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?