Day80

44021.5
-0.18%(前日比)
+397.6
利確941.1

 TOPIX、N225ともにマイナスですね。
 火曜日をピークにマイナスになってますね。
 弱気相場になりそうですが、かなり弱いとも言えない感じがありますね。
 というところもありますが私は半分近くは利確しました。

 そして昨日を見てくれてる人はあれ?941も出ないのでは?と思う人もいると思いますが、これは一株のプラス分なので少なくなっています。
 利確分に関しては計算間違いがなければその金額になっています。

 それなりに利益が出ていますがまだまだ自分の実力不足を感じた次第なので、勉強していきながら頑張ります!
 
 今週は明日で終わりますがどうでしてか?相場はかなり動いていて難しいところですね。また来週はどうなるでしょうかね。
 明日も気を引き締めていきましょう!


では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。




※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?