Day79

17561.4
-0.16%(前日比)
+424.3
利確-98

44021.5
+0.54%(前日比)
+431
利確+35

 昨日はすみません。忙しくて投稿できなかったので、夜中にまとめていたので載せておきます。利確しましたがマイナスです。そして今日はプラスですが、全体はマイナスです。
 
 TOPIX、N225ともにマイナスですね。
 今日はかなりマイナスで、落ちたのでモノによっては明日利確するのを多くしてます。個別なので下がりそうではないのは、そのままですが金曜日に利確するかも知れません。と言うのが今の感想です。

 確かに一回下がって上がる可能性もありますが、下がる可能性もあると考えると一回利確だと私は判断しています。

 この下がりの原因を一応探る必要はありそうだと思います。

 安心できない週になりそうなので気を引き締めていきます。
 と同時に米株も横ばいなので、投資信託で全世界株買うならスポット買いとしては良いかもとも思えます。
 このまま下がる可能性もあるのでゆっくりとスポット買いも良いかもです。

 今週も後半になってきますが、会社や学校を頑張りましょう!


では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。




※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?