見出し画像

2時間8分の審査の結果

最近、頑張って創作活動をしています。週末クリエイターの本領発揮です!笑。そして今日は新作の絵文字の報告です。

ぶたさんの絵文字

先日、黒猫の絵文字の販売開始の報告をしました。その後、それなりの売れ行きが続いています。絵文字って意外と売れるのですね!購入いただいたみなさま、ありがとうございます。調子に乗って、新作の絵文字を作ってみました

タイトルは「ブタさん。気持ちを添える絵文字。」です。
こんな感じの絵文字です。

絵文字ブタさん

がんばって40種類作りました。いつものように喜怒哀楽を揃えていますので、いろんなシーンで使いやすく仕上がっていると思います(自画自賛)。笑

今日の夕方に完成しました。そしてすぐに審査依頼。明日くらいには審査結果が届くかな、と思っていました。ところが、ところが、、

画像3

2時間8分後の審査通過メール

審査受付のメールが届いたのが、16:18です。
そして、審査結果のメールが届いたのが18:26です。
なんと2時間8分で審査が終わってしまいました!びっくりです。

クリエイターズスタンプが始まったころは審査依頼から2~3か月待たされることがざらにありました。その後、大幅に改善され、1週間くらいで審査結果が届くようになり、最近では1~2日で審査が終わることが多いようでした。

が、しかし!!それを大幅に上回るスピード。2時間ちょっとです。どうやって審査しているのですかね!?最近のAI技術で判断しているのかな。ちょっと興味があります。が調べようはないですね。

画像2

ここから購入できます。

というわけで、現在販売中です。こちらから購入できます。ぜひご覧ください。もしアクセスした場合は、ついでにほかの作品も見ていってくださいね~!!

絵文字

ところで絵文字って自分でも使ってみたことがあるのですが、スマホの画面上に表示される画像が小さくて、選ぶのが大変なんです。どういう人が使っているんだろう??!最近は若者もスタンプとか使わなくなったと聞きますし、年配者が使うには「字が小さすぎて見えない~!!!」ってなっちゃわないのかな?!(そんなコマーシャルがありましたよね)

今回のブタさんの絵文字の売れ行きを見て、次の絵文字を作るかどうか考えたいと思います。

画像4



urajoのクリエイター活動を気に入っていただければサポートいただけると嬉しいです。スタンプを購入いただけると、とっても嬉しいです。