見出し画像

今日は「自分が1万円札だとしたら、どう使って欲しい?」についてだよ。

今日は

お金の使い方の

話しをするね💰


お金って

エネルギーだよ

っていう話しは

以前したよね❓


自分と

お金の

エネルギーは

イコールだ

っていう話しも

以前したと思います😊


今日は

お金の使い方を

考える上で

「自分がお金の立場だったら、

どう使って欲しいか?」

という話しです💎


みんな自分が

1万円札になった

ってイメージしてね🙄


1万円札になった自分が

もし

オッサンの

お財布の中に入っていて、

パチンコ屋さんで

使われたり、

競馬場の馬券売り場で

使われたりしたら

どうする?

どんな気持ち❓

嬉しいかな?

それともイヤかな❔


それとも

誰かと

素敵な場所で

楽しい会話をしながら、

美味しいお料理を食べて

素敵な時間を

すごすために

使って欲しい❓


それとか

誰かの

サプライズイベントのために

ウキウキわくわくしながら

使って欲しい❔


それとか

世界中の

貧しい国の

子供たちのために💕

あるいは

家族に見捨てられた

動物たちのために

ドネーションに

使って欲しい❓


まあ、

こういうことなんです。


ここを

しっかり

理解することが

必要なんです✨


だから

テキトーなものを

衝動買いしちゃって

1年後には

着ない、

使わない💦

って捨てられちゃうものに

1万円札の自分が

使われたら…😱


忘れられて

ベロベロになった

キュウリや

液状化した

ほうれん草や

小松菜を買うために、

1万円札の

自分が

使われた

お金だとしたら、

必然的に

お金の使い方も

変わると思います😎


捨てられちゃうものに

1万円札の自分が

使われちゃうんだよ😭


お金って

自分のエネルギーだから

「無駄なものにお金を使う、

衝動買いをする」

ということは、

今日、

話したようなこと

なんだって

考えて欲しいです💎


だからみんなも

自分が

1万円札だとしたら?

って

いつも

イメージして

お金を使って欲しいです💑


そうすれば

宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『お金にも

愛情をたっぷり

注いでる私には、

感謝の印として

お金がたっぷり

入って来ています』


コメントや質問を

もらえたら

嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?