見出し画像

今日は「床に物がないだけで行動できる自分になれる」についてだよ。

みんなの家のリビングや寝室の床の上ってどうなってる❓


あちゃみんちは2年前までは、

今はパラダイス支店に栄転した茂吉営業本部長が

いつまで経ってもトイレがわからなくて💦


だから家中の床にビニールシートで養生してたんだよね😆


掃除機をかけるたびにいくつものビニールシートを

どかして掃除機をかけるのがメンドッチくてね💦で、

茂吉営業本部長がパラダイス支店の支店長に栄転したあと、

フローリングの上にクッションフロアを敷き詰めたんだよ😊


だからビニールシートが1枚もないから

掃除機をかけるのも楽ちんになったの👍


そうしたらね、良いことがいっぱい💞

まず、同じ広さのリビングなのに

養生のためのアレコレがなくなったから、

すごく広く感じるってこと✨


床に物が無いと掃除がラクだから、

いつもキレイにしたい気持ちになること🥰


頭も心もウキウキ、

ルンルンするってこと🌈

頭も心もウキウキすると、

いいアイデアが浮かんだり

モチベーションがすごく上がるんだよ😄


だから片っ端からやりたいことを

行動したいマインドになるってこと💎


もうね、良いことだらけです🤩

収納場所がパンパンで入らないから

床に物を置きがちじゃない❓


雑誌や本、何かを詰め込んだ紙袋などなど

床に置いてない❔


あちゃみんがお金持ちのお家に

行ったときビックリしたこと😲


それは床の上には観葉植物と家具しか

置いてなかったんだよ🪴

広く感じるし居心地が良かったんだよね✨


みんなも床の上をスッキリしようね💕


床面積を最大限に広げて

頭も心もスッキリさせたら、

どんどん行動できるようになるからね🏃


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『リビングの床の上をスッキリさせたら

頭もスッキリして時間にも余裕ができて、

どんどん行動できるようになりました。

そしたらお金が入ってくるようになっています。

ありがとうございます。』


コメントや質問をどんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?