見出し画像

今日はプチお片付けの日 「テーブルの上」についてだよ。

みんなに質問でーす✋


みんなのお家の

ご飯を食べるテーブルの上って、

ご飯を食べてない時って

どうなってる❓


ツルッツルで

ピッカピカ?


それとも

色んなものが

乗っかったまんま❔


例えば

テレビのリモコン、

クーラーのリモコン、

ティッシュの箱、

新聞、

ポストから持ってきた

何かの広告やチラシ、

スマホの充電器、

ノートやメモ帳、

老眼鏡、

などなど乗ってない❓


普通の

親の世代の食卓の上って

まあ、

なんじゃりかんじゃり

乗ったまんまだよね🤣


あちゃみんも

以前は

それがフツーだと

思ってたんだよね😅


でもね、

仲良くしてる

お金持ちのお家に

お呼ばれされて

リビングに入った時に

目にした

ダイニングテーブルの上は

テーブルクロスや

ランチョンマット以外

なーんにも乗ってないの😲


どこのお金持ちのお家に行っても

同じで

な~んにも乗ってないの✨


後頭部を

トイレのスリッパで

パコーーンて

叩かれた感じが

するくらい

衝撃的だったんだよね💥


それからあちゃみんは、

テーブルの上は

いつも

ツルッツルで

ピッカピカに

するようになったんだよ🥰


そうすると、

なんか頭も気持ちも

スッキリして、

ご飯も美味しくなったし、

旦那との会話も

増えたんだよね💕


みんなも

テーブルの上が

ゴチャゴチャだったら、

少しでも

物を置きっぱなしにしてたら、

いつも

ツルッツルで

ピッカピカに

してみてね✨


色んなことが

良い方向に

変わると思うよ🤩


そうすれば

宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『会話と食事を楽しむ

ダイニングテーブルの上を

ツルッツルで

ピッカピカに

するようになってから、

私のエネルギー値も

お金のエネルギー値も

どんどん高くなっています。

ありがとうございます。』


コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?