見出し画像

今日はプチお片付けの日 「化粧品やシャンプーの試供品」についてだよ。

街を歩いてたり、デパートや

スーパーを歩いてると、試供品を

配ってる場面に出くわすでしょ❓


私も昔はついつい受け取っちゃって

家に持ち帰ってたんだよね😅


そのチョコチョコした小さい試供品が

ある時、ドデカイかたまりに見えて

来ちゃって💦


あちこちでもらった試供品を特に

試しに使う事もなく溜まる一方だった

のが、化粧品関係の試供品💄


これ、旅行に行く時に便利だからと

言って取っておくけど…


いざ旅行に行く時はいつものお気に

入りの化粧品を瓶ごと持ち歩く始末😁

ギャハハだよね🤣


そして、1年が経ち、また1年が

経ち、気が付けば、いつ貰ったのかも

覚えてない感じ💀


あとシャンプー・リンスの試供品も

とっても手強いわ💢


シャンプー・リンスの試供品て

ポストに投函されてたりするしね📫


アカデミーの受講生たちも洗面所の

お片付けしてたら、引出しの半分以上が

試供品だった~~って驚いてたよ💦


試供品は使う気があるなら、さっさと

使う❗


使わないんだったら、さっさと

グッバイする✋


不要なものからは、どんなに小さい

ものでも怨念の波動を出すから、

みんな心してね👻


みんなも今日明日中のうちに家中の

試供品を1ヶ所に集めてね💑


古いのは目をつぶってポイ✋


いつもらったのか記憶にないものも

ポイ✋


1年以上、気づきもしなかったものも

ポイ✋


小さな試供品たちの怨念とオサラバしようね🤩


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『使うものしかない私の心地いい

空間にお金が嬉しそうにどんどん

入ってきています。ありがとうございます。』

コメントや質問をどんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?